CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 8 (月) 5 2010

カテゴリー:

3/6 新潟戦「ホーム開幕戦イベント開催」のお知らせ

カテゴリー:

3月6日(土)J1リーグ第1節アルビレックス新潟戦のホーム開幕戦始球式に、川崎市麻生区在住の平泉成さんにお越し頂きますので、お知らせ致します。

目指せ!J1せい覇!
川崎市麻生区在住 俳優「平泉 成(せい)」始球式

昨年、一昨年と2年連続のリーグ2位。2010年度の川崎フロンターレは、まずこの新潟との開幕戦を“せい”して勢いに乗り、12月まで続く、長丁場の戦いを“せいせい”堂々戦います。そしてその先にあるJ1“せい”覇を成し遂げるため、川崎市麻生区在住で、日本映画及び「火曜サスペンス劇場」に代表されるようなTVドラマ出演で有名な俳優・平泉成(せい)さんに開幕戦にお越し頂き、始球式を敢行!フロンターレに加“せい”していただきます!! 当日は、どうぞ“せい”大な拍手でお迎えください!!

[プロフィール]

俳優:平泉成(ひらいずみ・せい)
1944年6月2日生(66歳)
川崎市麻生区在住

◇平泉成さんコメント
「川崎市麻生区在住の平泉成です。家が近所ということもあって、散歩がてら時々麻生のグラウンドへ行って、選手達の練習を見せてもらってます。 昨年はうまくいけば優勝するだろうなと思って、応援していました。 残念ながら後一歩のところで涙を飲みましたが、今年は十分な補強ができていると思うので、昨年の経験を活かして、ぜひ優勝してもらいたいです。 私も今回は麻生ではなく、等々力へ応援に行こうと思いますので、よろしくお願いします。みんなでJ1をセイしましょう!」

「開幕 トドロキ劇場」開幕プロモーションVTR!!

◇川崎サスペンス劇場??
平泉成さんも度々出演していた「火曜サスペンス劇場」をモチーフにした 開幕戦告知VTR「開幕トドロキ劇場」を製作。刑事に扮した平泉成さんがフロンターレ選手を張り込みます!

開幕Tシャツは「Laundry」とのコラボ!!

◇人気ブランド「Laundry」コラボ 開幕「sei ☆ ha」Tシャツ販売!
2010年最初の開幕Tシャツは、人気ブランド「Laundry」がフロンターレのためだけにデザインしたオリジナルTシャツ。 Tシャツ表面にふろん太をあしらい、裏面には、始球式に登場する平泉成さんの名前にひっかけ、「sei☆ha」の文字がプリントされた、フロンターレらしいユーモアあふれるデザインとなっています。 限定販売ですので、迷わずGET!!

※始球式の詳細、その他の開幕戦のイベント詳細については、決定次第別途お知らせ致します。(現在記載されている事項についても変更の可能性がございますので、あらかじめご了承ください)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ