CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 15の夜「梅沢由香里の15(囲碁)入門教室」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/30 (金) 1 2010

カテゴリー:

15の夜「梅沢由香里の15(囲碁)入門教室」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

8月15日(日)J1リーグ第18節サンフレッチェ広島戦にフロンパークで開催される15の夜「梅沢由香里の15(囲碁)入門教室」の参加者を募集致します。元川崎フロンターレの吉原慎也元選手の奥様で囲碁棋士の梅沢由香里さんによる初めてでもわかる囲碁入門教室を実施。囲碁を始めてみたいという皆さん、ぜひこの機会に挑戦してみませんか!?

内容

囲碁棋士の梅沢由香里さんによる「初めてでもわかる囲碁入門教室」

実施場所

等々力陸上競技場 場外イベント広場「フロンパーク」

参加資格

「全年齢」「囲碁を始めてみたいという方」
※男女問わず
※経験者はご遠慮ください

募集人数

計60名

費用

無料

開催時間・集合時間・募集人数

※下記のように参加時間を2回に分け、時間が指定された当選通知をお送り致します。当選後の時間の変更は“不可”となります。

No. 開催時間 集合時間 募集人数
1 16:30~17:00 16:20 30名
2 17:30~18:00 17:20 30名

※万が一、当日キャンセルのお客様が出た場合は、急遽追加募集する場合がございます。

持ち物・服装

特に指定なし

雨天時の対応

【小雨決行】
※雷・豪雨・強風等、皆様方の安全が確保できない可能性がある場合は、集合時に中止を含め相談させて頂きますが、一度集合場所にお集まりください。

注意事項

※当日の試合観戦チケットをお持ちの方に限ります。集合場所でチケットを確認させて頂きます。
※当選されていない保護者・同伴者の方の付き添いは出来ませんので、付き添いが必要な場合(小学生など)は必ず保護者・同伴者と一緒にお申込みください。
※必ず当日参加できる方のみお申込を行ってください。

申込方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込下さい。
Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
※お子様お一人での参加希望の場合は「代表者」の欄にお子さまの氏名をご入力ください。
※「親子2人で参加したい!」「兄弟2人で参加したい!」等の場合、必ず2人分の氏名をご入力ください。必ずセットでと考え、どちらか一方が落選する等の対応は致しません。

≪代表者≫

1.参加希望時間帯
2.氏名(ふりがな)、性別、年齢
3.郵便番号、現住所
4.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6.等々力競技場での試合観戦歴(あり・ない「あり」の場合は回数)

≪2人目≫

1. 氏名(ふりがな)、性別、年齢

※今後の運営の参考とさせて頂きます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意下さい。

締切

2010年8月9日(月) 13:00終了
※当選者にのみ、8月10日(火)18:00頃までを目安に、Eメールにて詳細をご連絡致します。

※「8月10日(火)に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込みください。パソコンの調子が悪い等の理由による電話での合否確認はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方により複数の申し込みを頂いたとしても、最新の1通のみを有効とさせて頂きます。よって、申し込み時に「間違ってしまった」「違う時間帯で申し込みし直したい」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させて頂きます。

お問い合わせ先

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ 15の夜「梅沢由香里の15(囲碁)入門教室」係
※専用応募フォームはこちら
TEL:044-829-3011(営業時間 10:00~18:00/土日祝、その他不定休を除く)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ