お知らせ

2011年06月20日(月)- 16

U-12を見に行こう!「6/26 横浜FMプライマリー戦」について

第35回 全日本少年サッカー大会
神奈川県大会 準決勝
川崎フロンターレ vs 横浜F・マリノスプライマリー

神奈川県から2チームが全国大会に出場するため、この試合に勝利し、
決勝進出が決まった時点で全国大会への出場が決定します!
会場は対戦相手のホームグラウンドです。ぜひ会場へ足を運び、
U-12の選手たちとともに戦ってください。

日時

6月26日(日) 10:00キックオフ
※勝てば13:20キックオフの決勝に進出

会場

マリノスタウン
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-2
・JR線、相鉄線、みなとみらい線、東急東横線「横浜駅」東口から徒歩15分
・みなとみらい線「新高島駅」4番出口から徒歩5分 
※駐車場には限りがございます。ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。

入場について

入場無料
※入場ゲート等は設置されておりません。

開門時間について

時間設定なし

座席について

僅かですが観戦席があります、ホーム・アウェイの区別はいたしませんがなるべくアウェイ寄りでのご観戦をお願いします。
※ファミリー席等の準備はしておりません。

鳴り物を使用しての応援

太鼓など鳴り物を使用しての応援は不可となっております。

横断幕の掲出について

ピッチ沿いのフェンスに掲出願います。掲出の際は係員の指示に従ってください。

場内の売店について

グラウンド周辺にコンビニエンスストア、レストランの入った商業ビル(トリコロールワン)があります。

その他

ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。

日程・大会方式

※詳細はこちら

※大会開催中は、こちらにて「メンバー・監督コメント・選手コメント・レポート等」を掲載致します。(掲載項目は試合により異なります)

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ