CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 1 (木) 1 2011

カテゴリー:

9/4 ファン感「入場方法」について

カテゴリー:

9月4日(日)川崎競馬場で開催する「2011ファン感謝デー」の入場方法についてお知らせいたします。
※「2011ファン感謝デー」の詳細はこちら
※「2011ファン感謝デー」は2011後援会会員の方のみ参加可能となります。2011後援会会員証を必ずご持参ください。詳しくはこちら

「先行入場権付き駐車券」をお持ちの方

※「先行入場権付き駐車券」の購入方法はこちら

①駐車場への入庫は当日朝「7:00」からとなります。
※駐車場へ再入庫はできませんので、グループ全員お揃いの上ご来場ください。また、徒歩での入退場もできませんのでご注意ください。
②駐車後、駐車場内の待機列スペースにて入庫順に並んでいただきます。
※スペースを確保するために使用するシート、テープ類はご自身でご用意ください。
※入場整理券の配布はございません。
③先行入場開始の15分前「11:30」より入場待機列の整理を実施しますので、「11:30」までにご自身のスペースにグループ全員でお戻りください。
※列整理時不在のシートは無効とし、最後尾にお並びいただきます。
④先行入場口は「11:45」に開場いたします。

※10:00から駐車場内でドリンクの販売を行います。

一般入場口よりご入場の方
①当日朝「7:00」より待機列形成のため、会場内への入場を開始します。
②入場後、待機列スペースにてご入場順に並んでいただきます。
※スペースを確保するために使用するシート、テープ類はご自身でご用意ください。
③スペースを確保された方1名につき1枚の入場整理券をお渡しします。
※入場整理券は、「11:30」に配布終了となります。
④一般入場開始の30分前「11:30」より入場待機列の整理を実施しますので、「11:30」までに入場整理券をお持ちの上、ご自身のスペースにお戻りください。
※列整理時不在のシートは無効とし、最後尾にお並びいただきます。
⑤一般入場口は「12:00」に開場いたします。
share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ