FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/13 (火) 2 2011

カテゴリー:

小宮山尊信選手の交通事故について

カテゴリー:

9月12日(月)に神奈川県川崎市内の交差点で、当クラブ所属の小宮山尊信選手の運転する普通乗用車が川崎市内に住む男性が運転する普通乗用車に追突事故を起こしました。
事故に遭われた男性および同乗の女性は頭・首・腰・胸等を打撲しました。小宮山選手には怪我はありません。
まずは交通事故の発生および男性・女性の方に対して、ご迷惑をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。
クラブとして、小宮山選手に対して厳重注意を行うと共に、今後の再発防止に向けて全選手、関係者に向けて交通安全の取り組みを徹底いたします。

1.日時

2011年9月12日(月)午前9時00分ごろ

2.場所

神奈川県川崎市麻生区
王禅寺東1丁目交差点付近

3.概要

9月12日(月)午前9時00分頃、麻生グラウンド(川崎市麻生区)でのトレーニングに向かう途中、神奈川県川崎市麻生区王禅寺1丁目交差点付近にて、小宮山選手が運転する乗用車が停止中の乗用車の後方部分に前方不注意により追突しました。

小宮山尊信選手コメント

『このたび、私の不注意で重大な事故を起こしてしまいました。怪我を負わせてしまったお二人に心からお詫び申し上げます。また関係する皆様にも大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、反省しております。今後、このような事が無いように、社会人として、日常生活から意識していきたいと思います。申し訳ございませんでした。』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h