CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/19 (月) 11 2011

カテゴリー:

「フロンターレシティ」へツイッター機能導入のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレサポートショップ紹介WEBサイト「フロンターレシティ」をリニューアルオープン致しますのでお知らせ致します。今回は、サポーターの皆様、加盟店の皆様からの情報をツイッターを通じ、フロンターレシティ上で紹介させて頂きます。

リニューアル内容

フロンターレシティでは、サポーターの皆さんや地域の皆さん、店舗の皆さんからのサポートショップに関するツイートをご紹介させて頂きます。
Twitterで「#サポショ」を含めたサポートショップに関する情報をツイートすると、お気に入りとしてフロンターレシティ内で公開させて頂きます。フロンターレサポーターを対象とした特典情報は引き続き掲載致しますので、ぜひ、リニューアルした「フロンターレシティ」を通じでサポートショップのご利用と、ご利用の際の感想コメント・画像をお寄せ下さい。

川崎フロンターレはサポートショップの展開を通じて、川崎の地域活性化に寄与できればと考えております。
詳細はこちら

フロンターレシティ
【TOPページ】(イメージ)

ご利用方法

1.ご自身のTwitterアカウントにログインしてください。
(Twitterアカウントのない方は、twitterでアカウントを取得してください)
2.フロンターレスタッフ(@frontale_staff)をフォローしてください。
3.#サポショを入れ、サポートショップ加盟店の感想やおススメ情報などつぶやいてください。

ハッシュタグ記述の注意点

・ハッシュタグの前後には、空白または句読点を入れるようにしてください。
・半角と全角のどちらでも認識しますのでどちらも使用可能です。
※以下のツイートはイメージです。

※お気に入りでの公開には、多少のお時間を頂く場合がございます。
※良識の範囲内でツイートして下さい。
(誹謗、中傷など、ツイートの内容によって公開できない場合もあります)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ