お知らせ

2011年11月28日(月)- 10

2011シーズンチケット代金の払い戻し
及び「Mind-1ニッポンプロジェクト募金」への寄付について

東日本大震災の影響による「2011Jリーグヤマザキナビスコカップ」の試合数減に伴い、下記の通りシーズンチケット代金の払い戻しを行いましたので、お知らせいたします。
なお、払い戻し額のうち「Mind-1ニッポンプロジェクト募金」への寄付のお申し出をいただきました分につきましては、11月30日付で募金口座へ入金いたしますので、あわせてお知らせいたします。皆様からのご支援、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

返金方法・返金日

◇自動継続【口座振替】会員の方
後援会にご登録いただいている会費引落口座へのお振込(11月7日入金済み)

◇上記以外の会員の方
後援会にご登録いただいているご住所へ「払出証書」を発送(11月25日発送済み)

「Mind-1ニッポンプロジェクト」募金への寄付について

◇金額
2,752,900円(2,355セット分)

◇入金先
川崎信用金庫 武蔵小杉支店
普通 1178550
川崎フロンターレ後援会 東日本大震災マインドワンニッポン募金
※皆様からお預かりしました募金は、川崎フロンターレで現在中長期的な支援計画として行っております「Mind-1ニッポンプロジェクト」の復興支援活動の活動費に充て、より直接的に被災者支援の活動を行っていくための資金とさせていただきます。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ