CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 5/18放送分「ファイト!川崎フロンターレ」再放送のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/21 (月) 19 2012

カテゴリー:

5/18放送分「ファイト!川崎フロンターレ」再放送のお知らせ

カテゴリー:

5月18日(金)22時30分より放送のテレビ神奈川「ファイト!川崎フロンターレ」におきまして、番組冒頭より放送機器のトラブルが原因による音声の不体裁が発生致しましたが、このたび、下記日程で再放送が決定しましたので、お知らせいたします。

再放送日時

2012年5月23日(水)18:30-18:55

対象番組

川崎フロンターレ応援番組
テレビ神奈川「ファイト!川崎フロンターレ」

報告(テレビ神奈川より)
5月18日放送分の『ファイト!川崎フロンターレ』におきまして、放送当日の作業時に機器トラブルがあり、音声不体裁が発生致しました。
番組を楽しみにして頂いておりました視聴者の皆様、関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事態を引き起こさないよう、改めて放送運行体制を見直しまして番組制作を行ってまいりますので、引き続き『ファイト!川崎フロンターレ』を宜しくお願い申し上げます。

また、5月18日放送分を以下の日時に再放送させて頂きますので、併せてご視聴頂ければ幸いです。

再放送日時:平成24年5月23日(水)18時30分〜18時55分
          ※『音楽缶』は休止させて頂きます。

以上、この度は大変なご迷惑をお掛け致しました事を改めまして深くお詫び申し上げます。

平成24年5月21日
株式会社テレビ神奈川

 

川崎フロンターレ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ