CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 1 (日) 1 2012

カテゴリー:

風間宏矢選手加入のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレは、オスナブリュック(ドイツ)に所属しておりました風間宏矢選手が、今季、完全移籍にて加入することが決定致しましたので、お知らせ致します。

風間宏矢(かざま・こうや)
背番号 34
ポジション MF
生年月日 1993年4月16日
身長/体重 180cm/71kg
出身地 広島県安芸郡府中町
経歴 清水FC(静岡県)[静岡市立清水江尻小学校(静岡県)] ─ 清水FC(静岡県)[静岡市立清水第一中学校(静岡県)] ─ 静岡市立清水商業高校(静岡県) ─ オスナブリュック(ドイツ)
契約期間 2012年7月1日〜2014年1月31日
本人コメント

『この度、川崎フロンターレと契約することになりました風間宏矢です。チームと契約できたことをとても嬉しく思います。日々成長して、一日でも早くフロンターレの力になれるように努力していきたいと思います。応援、よろしくお願いします』

※風間宏矢選手は、すでにチームに合流しています。

※Jリーグでは、クラブが選手を追加登録できる期限が定められているため、次回の「2012年7月20日(金)~8月17日(金)」の登録期間(ウインドー)中の登録となります。よって、試合出場が可能になるのは最短で「7月28日(土)J1リーグ第19節大宮アルディージャ戦から」となります。

※詳細プロフィールの掲載は、撮影&プロフィール確認後の8日頃を予定しています。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ