• ホーム
  • お知らせ
  • 「第2回 陸前高田 川崎修学旅行」炊事ボランティア募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 7 (金) 2 2012

カテゴリー:

「第2回 陸前高田 川崎修学旅行」炊事ボランティア募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、「Mind-1ニッポン」を合言葉に、2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災の被害に対し、被災地への復興支援活動を行っております。この活動が一過性でなく、被災地の復興の目処が経つまで継続性を持って行うことが重要と考え、中長期的な支援計画「Mind-1ニッポン プロジェクト」を立ち上げ、クラブ、そしてクラブに携わる全ての皆様と力を合わせて継続的に支援活動を実施しています。

先日、陸前高田で選手達がサッカー教室を実施した際も、まだまだ川崎市の場所や街自体を知らない子ども達が多くいましたので、川崎という街を陸前高田市の子ども達に知ってもらうため、昨年に引き続き、「第2回 陸前高田 川崎修学旅行」と銘打ち、川崎フロンターレのホームゲームをきっかけとして川崎へ招待しようと計画しました。

この川崎修学旅行9月29日(土)~30日(日)に陸前高田から川崎へいらっしゃる70名の皆さんの夕食、朝食を準備する炊事ボランティアを募集します。

※陸前高田の皆さんは川崎市の宿泊施設を利用しますが、食事は自炊となっているため、備え付けのキッチンを使用し、食事の準備をします。
※「第2回 陸前高田 川崎修学旅行」の詳細については、後日お知らせいたします。

活動日等
活動日 活動時間 活動内容 募集人数
9月30日(日) 朝6:00-9:00 朝食準備 3名

※栄養士スタッフの方がキッチンに入り、炊事ボランティアの皆さんに作業指示を出します

活動場所

「川崎生涯研修センター」
〒212-0024 神奈川県川崎市幸区塚越4-314-1
JR「矢向駅」下車 徒歩6分

注意事項

◇謝礼、交通費などの手当てはありません。
◇「時間内の1時間だけ」などではなく、「すべての時間帯で活動できる方のみ」お申し込みください。状況により多少前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
◇当日、「活動時にお一人で参加できる方のみ」お申し込みください。小さなお子様等の同伴は不可となります。
◇川崎生涯研修センターの駐車場は使用できません。(車で来られる方は、近隣の有料駐車場を使用してください)
◇定員以上の応募があった場合は、活動場所に近い方・経験等を優先いたします。
◇「事前の打合せ」に参加していただくことが条件となります。【事前打合せ:9月15日(土)21:15-22:00 等々力競技場内を予定(鹿島戦終了後)】

申込方法

下記必要事項をご記入の上、Eメールにてお申込ください。
※メールの件名は「第2回 陸前高田 川崎修学旅行 炊事ボランティア参加希望」としてください。

1.氏名(ふりがな)、性別
2.生年月日(西暦)
3.郵便番号、現住所
4.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6.炊事に関する職歴がある方は詳細をご記入ください。

締切

2012年9月12日(水)12:00 必着
※応募者多数の場合は抽選となりますが、すべての方に「9月13日(木)21:00頃まで」を目安に、メールにて何かしらのご連絡を致します。

※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※当クラブオフィシャルサイト等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「第2回 陸前高田 川崎修学旅行 炊事ボランティア」係
TEL:044-829-3011
Eメール:info@frontale.co.jp

※なお、この件につきましては、「川崎生涯研修センター」への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h