FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/27 (木) 4 2012

カテゴリー:

川崎フロンターレ「エリートクラス」開設のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは現在、アカデミー組織としてジュニア年代のU-12・10のカテゴリーを保有しており、川崎地域を中心に優秀な選手をお預かりし、日々地域の皆様の御協力をいただきながら将来フロンターレTOPチームで活躍することができる選手の育成につとめております。
現在このU-12・10のカテゴリーに関しては、各学年で加入していただける人数が限られており、可能性を持った選手すべてを受け入れることができない状況となっております。
このような状況を改善するべく、2013年度より川崎フロンターレ「エリートクラス」を設立し、「川崎の原石を磨く」を合言葉に地域の皆様方と一緒に選手育成を行っていければと考えております。

開催場所

川崎球場(ロングパイル人工芝)
川崎市川崎区富士見2-1-9

開催曜日

原則毎週木曜日(年間40回予定) ※雨天開催・荒天中止。

開催時間

18:50〜20:30(100分)

活動内容

毎週1回のトレーニングを中心に不定期の練習試合や交流戦を実施。個人の能力・特徴を最大限伸ばすために、テクニック、スキルの向上を主眼に置いたトレーニングを行っていきます。

会費

年間30,000円【税込】を予定
※月会費・入会金なし。

※会費にはエリートクラスオリジナルウェア一式(シャツ・パンツ・ソックス・ピステ上を予定)、保険代を含みます。
※ウェアは加入時ならびに翌々年に支給予定。5年生、6年生での入会に関してはウェアの支給は1回のみとなります。

対象学年

小学3〜6年生の男子
※選手登録はいたしません。現所属チームの活動を優先していただく形で参加していただきます。

対象選手

現所属チーム代表者の了承を得ている選手であり、
①小学校卒業時に川崎フロンターレジュニアユース(U-13)への加入を第一希望とする選手。
②川崎市内・近隣に在住、または川崎市内クラブ、少年団、スクールに加入している選手。

募集人数

各学年10名以内

加入方法

①推薦での入会
川崎フロンターレジュニアセレクション参加者ならびに川崎市内・近隣で活動されている選手の中でクラブが優秀と認めた者。
②セレクションでの入会
2月開催予定の川崎フロンターレエリートクラスセレクションでの合格者。
※ゴールキーパーのセレクションは行いません。上記推薦での入会のみとなります。
※「川崎フロンターレエリートクラス」のセレクション詳細はこちら

加入後の流れ

小学3・4年生と小学5・6年生の2クラスで活動を予定。小学3年生、4年生時に加入された選手は小学5・6年生クラスへの加入に際しては内部選考がございます。内部選考で不合格の場合、小学5・6年生クラスへの加入はご遠慮いただきます。
ただし、川崎フロンターレスクール各会場の「アバンテクラス」へ加入していただくことは可能となります。その場合の月会費などはスクール生と同じ金額となります。

指導スタッフ

川崎フロンターレU-15コーチ、川崎フロンターレスクールコーチ

お問い合わせ

川崎フロンターレ
〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
TEL:044-813-3651 ※月〜金 10:00〜12:00/13:00〜18:00(祝日・臨時休業日を除く)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h