FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/31 (木) 3 2013

カテゴリー:

「キャプテン・副キャプテン」決定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2013年シーズンのキャプテン・副キャプテンが下記の通り決定しましたので、お知らせ致します。

キャプテン

◇MF 14 中村憲剛選手
「キャプテンに指名していただきました。昨年より風間監督が来てチームの土台が出来たと思います。今年は新しい力が加わり、新しい変化が起きています。昨年の土台をいかに活かしていくかは自分達次第だと考えています。チームに在籍している選手全員が、それぞれの立場でチームの為に考え、動き、戦うチームにしていきたい。選手全員が自分自身を向上させることが出来れば、必然とチームも強くなっていくと思います。日頃のトレーニングから厳しさをもって取組んでいきたい。オンとオフを分け、フロンターレらしさを大切にしていきながら戦っていきます。今年からホームスタジアムの等々力が改築に入り、仮設スタンドでの試合開催となります。僕達が大好きな等々力の一体感をサポーターの皆さんと共に作り上げていきたいです。今年1年、よろしくお願いします。絶対にタイトルを獲りましょう!!」

副キャプテン

◇DF 3 田中裕介選手
「今回、副キャプテンに指名されました。自分はチームの中でも中堅のポジションだと考えています。チームを引っ張っていかなければいけない立場です。同世代のメンバーと共にベテランの選手と若手の選手の橋渡しとして、コミュニケーションを大切にしながら、チームの為に全力でやっていきたいと思います。今年はタイトルを獲ります。よろしくお願いします」

副キャプテン

◇GK 21 西部洋平選手
「キャプテンの憲剛をしっかりサポートしていきたいと思います。自分のこれまでの経験を生かし、チームの為に出来ることをやっていきたいと思います。シーズンの最後にみんなで笑えるように、応援していただくサポーターの皆さんと共に戦っていきたいと思います。よろしくお願いします」

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h