FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/29 (月) 5 2013

カテゴリー:

東急バス「車内アナウンスの選手起用」のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、東急バスのご協力でホームゲーム開催時に運行している等々力陸上競技場への直行便「シャトルバス」の車内アナウンスを選手が実施いたしますので、お知らせいたします。
この車内アナウンスは、武蔵小杉・新丸子周辺地域に根ざした地元密着型クラブである川崎フロンターレの「地域活性活動を継続し、より良いまち作りに邁進していきたい」という思いに東急バスが賛同し、実現したものです。
今回アナウンスを担当するのは、MF10レナト選手で、なんと!ポルトガル語で披露します。もちろん、通訳を入れてのアナウンスになります。そして今回、通訳役を買って出てくれたのは…、誰かは、当日聞いてのお楽しみです!
車内アナウンスのバックミュージックは、東急東横線武蔵小杉駅の発車メロディに使われている「轟け!青き魂」(「スキマスイッチ」の常田真太郎氏が作詞・作曲)が流れます。
試合当日は、皆様是非、シャトルバスを使って等々力陸上競技場にお越しください!

実施日

等々力陸上競技場で行われるホームゲーム開催日

実施時間

キックオフ2時間前から随時運行

実施対象バス

小杉駅前~等々力グランド間で「直行のシャトルバス(往路のみ)」

乗車場所

①JR南武線武蔵小杉駅 北口バスターミナル
②JR横須賀線武蔵小杉駅 横須賀線口バスターミナル 2番乗り場 詳しくはこちら

乗車料金

大人200
小人100円
※現在、夏休みこども50円キャンペーン実施中! 詳細はこちら

実施内容

シャトルバスの車内案内をMF10 レナト選手がポルトガル語でアナウンス。
(レナト選手が喋った後に通訳が入ります。)

※今回、通訳をやっているのは…、誰かはバスに乗ってのお楽しみ!
※市バスの等々力陸上競技場への直行便「シャトルバス」車内アナウンスもフロンターレの選手で実施しています。今シーズンは、等々力ホーム開幕戦からMF16大島僚太選手が行なっています。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h