お知らせ

2015年02月24日(火)- 7

中西哲生氏「クラブ特命大使」契約更新のお知らせ

川崎フロンターレでは、中西哲生氏と川崎フロンターレの広報活動、および普及活動でのサポートを中心とした「川崎フロンターレ クラブ特命大使」契約を2015年度も更新いたしましたので、 お知らせいたします。

内容

◇中西哲生招待企画
川崎市民に向けたホームゲーム招待
◇川崎フロンターレでの普及活動
(各種サッカー教室・イベント参加・講演・市内高校サッカー部出張コーチ等)
◇川崎フロンターレの広報・営業協力
(フロンターレ媒体・中西氏媒体での広報活動など)
◇川崎フロンターレグッズの製作

契約期間

2015年2月1日より2016年1月31日

略歴

1997年川崎フロンターレ加入。守備的なポジションで活躍し、1999年には主将としてチームのJ1昇格に貢献。2000年現役引退。その後、スポーツジャーナリストとして、テレビ出演やコラム執筆など多方面で才能を発揮。また、2007年からは広報活動、および普及活動でのサポートを中心に活動する「川崎フロンターレ特命大使」として幅広い世代にフロンターレの魅力を伝えている。

中西哲生氏コメント

『今シーズンも「川崎フロンターレ クラブ特命大使」として活動させていただくことになりました。
昨シーズンはタイトルまであと一歩というところまで行きましたが、残念な結果でした。風間八宏監督のサッカーも円熟味が増し、今年こそ結果が欲しいと思います。
今シーズンもこれまで同様、チームとスタッフは、“Mr.フロンターレ”中村憲剛選手ほか全員が一丸となって優勝を目指していきます。等々力陸上競技場の新しいメインスタンドが完成する記念すべき年に、サポーターの皆さんとタイトル獲得の喜びを分かち合えるよう、僕自身も全力を尽くします。
1年間、どうぞよろしくお願いいたします』

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ