• ホーム
  • お知らせ
  • 宮崎キャンプ特別企画 選手サイン入り「のぼり旗」・「パネル」プレゼントのお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/16 (月) 2 2015

カテゴリー:

宮崎キャンプ特別企画
選手サイン入り「のぼり旗」・「パネル」プレゼントのお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2015シーズンに向けてのトレーニングキャンプを実施しておりましたが、宿泊先である宮崎県綾町の「酒泉の杜」様のご厚意で、施設内に設置されていた2015シーズンのキャッチフレーズが入った「のぼり旗」に、キャンプ参加の全選手のサインを、また、関連施設である「綾自然蔵見学館」エントラスホールに掲示していた「パネル」にサインを入れてプレゼントすることとなりましたのでお知らせいたします。

のぼり旗(15本)

応募方法

こちらの「酒泉の杜」の公式ホームページ内、トピックスのコーナーよりお申し込みください。

応募締切

2015年3月25日(水)
※当選者にのみ、4月上旬頃までを目安に、賞品を宅配便にて発送いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※応募状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承下さい。
※応募は、お一人様1回のみとし、抽選の公平性を保つため、「1件のみ残した状態で他をすべて削除」いたします。記載内容の間違い等が発生した際は、特に連絡は不要ですので、再度ご応募ください。最新の1件を採用いたします。
※応募者の住所、氏名などの個人情報につきましては、酒泉の杜が取得し、適切に管理させて頂きますが、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させて頂きます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h