FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 8 (月) 16 2016

カテゴリー:

等々力緑地内の運用変更について

カテゴリー:

2016シーズン川崎フロンターレ主管のホームゲーム開催日において、等々力緑地内での運用で変更となる点について、下記の通りお知らせいたします。

等々力緑地内駐車場について

野球場改築工事に伴い、関係駐車場として使用しておりました中央駐車場が無くなるため、東駐車場(10番ゲート裏)を関係者駐車場として使用いたします。また、臨時駐車場につきましても2016シーズンより閉鎖となり、使用できなくなるため、等々力陸上競技場周辺の駐車場台数が大幅に減少いたしますので、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。なお、お車でご来場された方の違法駐車等に関して、近隣にお住まいの方からさまざまなご意見をいただいております。近隣への迷惑駐車、違法駐車は絶対におやめください。
等々力緑地マップはこちら

競技場周辺の駐輪場について

川崎フロンターレ主管のホームゲーム開催日において、等々力緑地内に設けておりました「臨時駐輪場」が野球場改築工事に伴い廃止となりました。等々力緑地内テニスコート横の常設駐輪場をご利用ください。また、「東駐車場」を関係者駐車場として使用するにあたり、ご来場者、関係者および公園利用者の通行導線を確保するため、駐輪をお断りするエリアが発生いたしますので、ご了承ください。
各自マナーを守って駐輪してくださいますようご協力お願いいたします。
「等々力陸上競技場駐輪場」の位置については、こちら

フロンパーク内のトイレ撤去について

2015シーズンまで、フロンパーク内に設置されておりましたトイレは、野球場改築工事に伴い2016シーズンより撤去されております。その他のトイレをご利用ください。
等々力緑地内使用可能トイレについては、こちら

直行臨時バス乗降場変更について

野球場改築工事に伴い、川崎フロンターレ主管のホームゲームにおいて運行しておりますJR武蔵小杉駅北口「直行臨時バス」の乗降場が変更いたします。
乗降場詳細については、こちら

フロンパーク一部レイアウト変更について

野球場改築工事に伴い、フロンパークのレイアウトが一部変更いたします。

川崎フロンターレでは、2016シーズンも安全で快適なスタジアムを目指し尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

川崎フロンターレ 運営グループ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h