• ホーム
  • お知らせ
  • ニフティ株式会社とのユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/18 (木) 3 2016

カテゴリー:

ニフティ株式会社とのユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレはニフティ株式会社とユニフォームスポンサー(背中裾)契約を締結しましたので、お知らせいたします。
ニフティ株式会社様にはこれまでオフィシャルスポンサーとしてご支援をいただいておりましたが、2016シーズンより選手が着用するユニフォームの背中裾部分に「@nifty」と入った広告をご掲出いただくことで、更なるご支援をいただくことになりました。

名称

ニフティ株式会社

所在地

東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー

URL

http://www.nifty.co.jp/

ニフティ株式会社の概要

ニフティ株式会社は、インターネットサービス「@nifty(アット・ニフティ)」を運営するインターネットサービス事業者です。光ファイバーや高速モバイル通信などの接続サービス、Webサービスや各種アプリのほか、クラウドサービス「ニフティクラウド」などを提供しています。“ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.”をコーポレートメッセージとし、高品質で安心・安全なサービスの提供を通じて、お客様の日々の生活をより便利で豊かにするための支援をしています。

ニフティ株式会社様のコメント

『創立20周年、誠におめでとうございます。このたびのスポンサー契約締結を大変嬉しく思います。
弊社は、川崎フロンターレ様が活動を開始された20年前の1997シーズンにもスポンサー契約を結び、ユニフォームの背面に「NIFTY」のロゴを掲出させていただいておりました。それは当時のサービス「NIFTY-Serve」会員増加への追い風にもなりました。
このたび、クラブ創立20周年を記念して創立当時のユニフォームデザインが復刻されるのを機に、ユニフォームへのロゴ掲載を含むスポンサー契約を新たに締結させていただきました。チームの勝利に向け更なるチャレンジをする川崎フロンターレ様とともに、創立30周年を迎えた弊社も、より一層飛躍してまいりたいと思います。
川崎フロンターレ様はサッカー事業を通じて、地域社会に対しても数多くの取り組みをされております。弊社もその活動に賛同し、ICTを活用しながらそれらの活動を支援してまいりたいと思います。
今後も、「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、川崎フロンターレ様の多くのサポーター・ファンとともに応援を続けてまいります。
ニフティ株式会社 代表取締役社長 三竹 兼司』

掲出デザイン

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h