CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【お詫び】 「2016シーズンユニフォーム」 先行販売分をご購入の皆様へ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/26 (金) 1 2016

カテゴリー:

【お詫び】
「2016シーズンユニフォーム」 先行販売分をご購入の皆様へ

カテゴリー:

いつも川崎フロンターレへのご声援誠にありがとうございます。

「2016シーズンユニフォーム先行販売」にてご購入いただきましたユニフォームの発送作業を行っていましたが、作業上の手違いにより一部ご注文内容と異なる商品をお届けしている可能性が発生しております。
皆様に大変なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

つきましては、大変恐れ入りますが、お手元に商品が届きましたら内容の確認をお願い申し上げます。万が一お手元に届いた商品がご注文内容と誤りがありましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」までご連絡いただきますようお願いいたします。

今後、再発防止のため、徹底した管理体制を構築していく所存でございますので、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
この度は、皆様に大変なご迷惑をおかけし、重ねて深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ及び連絡先

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」
TEL:044-738-0671(電話受付時間:10:00~20:00)
Eメール:goods@frontale.co.jp

※時間帯によってお問い合わせが集中し、電話がつながりにくい状況が発生した場合は、Eメールでのお問い合わせをご利用ください。

※2月29日(月)~3月3日(木)は新シーズンに向けての準備の為臨時休業となりますが、お電話でのお問い合わせは通常通り対応いたします。

ご連絡いただく際は、大変お手数ですが下記事項をお伝えください。

◇納品書に記載されている「ご注文番号」(左上記載の5桁の番号)
◇ご注文いただいたお客様のお名前
◇ご連絡の電話番号(※Eメールでの問い合わせの場合)
share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ