CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 4 (月) 9 2016

カテゴリー:

ラゾーナ川崎プラザとのスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレはラゾーナ川崎プラザとオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
ラゾーナ川崎プラザはJR川崎駅に直結し、日本の主要ショッピングモールにおいて常時売上高が上位となっている、川崎が日本全国に誇る大型ショッピングモールです。今年ラゾーナ川崎プラザは創立10周年、そして、川崎フロンターレはクラブ創立20周年というお互いに記念すべき年に、共に支え合い川崎を更に盛り上げたいとありがたいお申し出をいただきました。サポーターの皆様におかれましては、ラゾーナ川崎プラザのご愛顧、何卒よろしくお願いいたします。

名称

ラゾーナ川崎プラザ

所在地

川崎市幸区堀川町72-1

URL

http://www.lazona-kawasaki.com/

ラゾーナ川崎プラザの概要

JR川崎駅西口直結のファッション、グルメ、シネコン、ジムなど約330の専門店で構成された大型商業施設。セレクトショップ・ファストファッション・生活雑貨・家電・スーパーなどの大型店舗をはじめ、和洋菓子や生鮮・惣菜などこだわりの食物販スペースや食の幅広いニーズを満たすレストランもあり、1日楽しむ事ができる商業施設です。

ラゾーナ川崎プラザ 高井牧人様コメント

『ラゾーナ川崎プラザは“ココロおどる買い物を。”をテーマに商業施設運営をしております。
モノを買うだけなら、いまどきお店は山ほどあるし、ネットでも買える。それでも、せっかく買い物をするなら、やっぱりドキドキしたい。ワクワクしたい。そんな気持ちが、人をショッピングに出かけさせるのかもしれません。
今日は、どんなイベントをやっているのだろう?
どんな出会いが待っているのだろう?
そこに行けば、必ず何かある。
そんな“ココロおどるようなたくさんの楽しみ“をラゾーナ川崎プラザはご用意しております。
ラゾーナ川崎プラザは今年10周年。同じく今年20周年を迎える川崎フロンターレ様と一緒に、みなさまの“ココロおどる体験”提案をしたい、という願いをこめて、スポンサーシップという形でご協力させていただくことになりました。川崎フロンターレのサポーター、そしてスポンサーのみなさまのご来館をぜひお待ちしております』

掲出広告デザイン

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ