FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/27 (月) 17 2016

カテゴリー:

U-18を見に行こう!「7/2 東京ヴェルディユース戦」について

カテゴリー:

高円宮杯U-18サッカーリーグ 2016プリンスリーグ関東  第7節
川崎フロンターレU-18 vs 東京ヴェルディユース

日時

7月2日(土) 15:00キックオフ

会場

川崎フロンターレ麻生グラウンド

※「麻生グラウンド」には、見学者用の駐車場はございません。また、付近も住宅街のため一般有料駐車場等はございませんので、公共交通機関をご利用ください。駐車場を利用できるのは、クラブ職員・審判他大会関係者のみとなり、両チーム選手のご家族についても利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
※小田急「新百合ヶ丘」駅周辺には、一般有料駐車場が多数ございます。そちらに停めていただき、タクシー(約1,500円強)での移動をお勧めします。

入場について 

入場無料

開門時間について

時間設定なし

座席について

30人程度がお座りいただける椅子はありますが、その他はすべて立見となります。

応援ルールについて

太鼓など鳴り物を使用しての応援は不可となります。
また、声を出し続けての応援なども近隣住民の皆様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
大旗(大型フラッグ)の使用については、観戦スペースの関係により使用不可となります。

横断幕の掲出について

グラウンド周辺の柵部分への掲出をお願いいたします。掲出の際は係員の指示に従ってください。

その他

ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。

日程

詳細はこちら

大会方式

10チーム、2回戦総当たり方式のリーグ戦を行う。
※上位3チームは1部に昇格、「プレミアリーグ」への参入戦出場資格を獲得し参入戦で勝利した場合、次年度「プレミアリーグ」の出場資格を得る。
※最終順位に応じ下位チームは、次年度は直近下部リーグへ降格する。(降格チーム数は、上部リーグからの降格数により変動する。)

詳細はこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h