お知らせ

2016年12月19日(月)- 3

川崎フロンターレ「初蹴女祭」参加者募集のお知らせ

今年もフロンタウンさぎぬまで初めてサッカーをする女性のイベント「初蹴女祭(はつげりおんなまつり)」を開催します!
「初蹴女祭」とは、初めてサッカーをする女性のためのお祭りです!
サッカーに興味があるけど一歩が踏み出せない女性、サッカーを観ることが好きだけどやったことがない女性、川崎フロンターレが大好きな女性など、どんな理由でも構いません!楽しく一緒にサッカーをしませんか!?今回はサッカー初心者の女性のみの参加なのでとても安心!サッカーを通じてたくさんの友達を作りましょう!さぁ初蹴女祭の始まりですよ!!みなさんの参加を心よりお待ちしております!

主催

川崎フロンターレ

開催日時

2017年2月12日(日)
13:00~15:00(120分)

指導者

川崎フロンターレ 育成・普及部コーチ

教室内容

少女の部、学生の部、大人の部と各カデゴリーに分け、「止める」「蹴る」「運ぶ」「対人」のテーマで行います。試合は全カテゴリー合同で試合を行います。

会場

フロンタウンさぎぬま(フットサルコート2面)
川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線 「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場の台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。また当イベントは駐車場割引対象外となりますので、予めご了承ください。(尚、一般駐車場利用者は30分500円の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。)
※更衣室、シャワーあり

参加資格

サッカーをしたい初心者の女性
①少女の部 小学3年生~6年生
②学生の部 中学生、高校生、大学生
③大人の部 18歳以上

募集人数

各カテゴリー 15名
※応募者多数の場合には抽選とさせていただきます。

参加費

1,500円(税込・保険料込み)
※当日受付時に徴収させていただきます。

応募方法

下記必要事項を全て入力の上、Eメールkids@frontale.co.jpにてご応募ください。
※Eメールの件名に「初蹴女祭」と明記してください。

1.参加カテゴリー
2.お名前(よみがな)
3.年齢、学年
4.郵便番号/現住所
5.電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
6.メールアドレス(文字数制限の無いPC用)
7.応募動機

※内容によって結果が左右される事はございませんが、未記入・記入漏れ等は無効となります。

応募締切

2017年2月3日(金) 18:00必着
※応募者多数の場合には抽選とさせていただきます。
※2017年2月8日(水)までに、当選された方には『参加決定通知』、落選された方には『落選通知』をメールにてお知らせいたします。期日までにメールが届かない場合には、お手数ですが「初蹴女祭」係までご連絡ください。
※応募データは、当イベントのご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ公式サイト、各広報媒体等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。ご了承ください。

問い合わせ

川崎フロンターレ「初蹴女祭」係
月~金 10:00~12:00/13:00~18:00(祝日・臨時休業日除く)
Eメール:kids@frontale.co.jp
TEL: 044-813-3651

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ