CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/21 (土) 1 2017

カテゴリー:

「2017キャプテン・副キャプテン」決定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2017年シーズンのキャプテン・副キャプテンが下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

キャプテン

◇小林悠
『今年からキャプテンを務めさせていただくことになりました。自分はチームの中ではサッカーが上手い方ではないです。でもチームとして勝ちたい、勝たせたいという気持ちは誰にも負けないと思っています。その思いをチーム全員が持てるように、チームを引っ張っていきたいと思います。絶対にタイトルを獲りたいです。フロンターレを支えていただく、全ての皆さんと共に1年を戦っていきたいと思います。よろしくお願いします』

副キャプテン

◇チョン ソンリョン
『みんなで戦う気持ちをしっかりもって、ベテランから若手までチームが一体となって戦っていけるようにやっていきたいと思います』

◇谷口彰悟
『昨年に続き、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。昨年の悔しいシーズン、思いは2度と繰り返したくない。チームの皆が常に前を向いていけるように悠さんをサポートしていきたいと思います』

◇大島僚太
『副キャプテンを務めさせていただくことになりました。強い責任と信念を持って戦っていきます。全力で悠さんのサポートをしていきたいと思います。よろしくお願いします』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ