• ホーム
  • お知らせ
  • 7/23 ファン感「大島僚太のキュートなガムケース作り」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/12 (月) 24 2017

カテゴリー:

7/23 ファン感「大島僚太のキュートなガムケース作り」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

7月23日(日)に開催の川崎フロンターレ後援会会員限定のイベントである「ファン感謝デー」の会場内で実施されるアトラクション「大島僚太のキュートなガムケース作り」への参加者を募集しますので、お知らせいたします。


※画像はイメージです。

【ご注意ください!!】
この「お知らせ」の内容は、7月23日(日)に開催される「川崎フロンターレ後援会会員限定」のイベントである「2017ファン感謝デー」の会場内で実施されるものです。
ファン感謝デーの会場内で行いますので、「2017川崎フロンターレ後援会」に入会されていない方は参加いただくことができません。なお、同伴の方につきましても、会場内にお入りいただくためには川崎フロンターレ後援会に入会されていることが条件となります。「この企画にだけ参加したい・購入したい」「お子様の付き添いで」等の理由でも入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
内容

ファン感恒例手作りコーナーイベント。今年は大島僚太選手のようなキュートなガムケース作りです!大島僚太選手の笑顔のようにキラキラのラインストーンでデコレーションして自分だけのケースを作りませんか?
今回はベースデザインに合わせた色のストーンを貼っていくだけでキラキラのケースが作れます。デザインに合わせたストーンも、デコレーションのための道具も用意しているので、初めてチャレンジするのにピッタリですよ。
今回は事前登録制と当日参加制の2パターンをご用意しました。事前登録制では特別に大島僚太選手デザインのベースシールをご用意。こちらは事前登録制参加者限定になりますので、どちらか選んで事前登録にお申し込みください。
当日参加制では今年のユニフォーム柄をベースに、応援する選手の背番号を入れる基本デザインをご用意。全選手の背番号対応ですので、キラキラのケースに応援の気持ちとガムを詰めて、毎日カバンに入れられますね。当日参加制は先着順ですので、ぜひお早めにお越しください。
応援の気持ちを込めたキラキラキュートなオリジナルガムケースを作ってみませんか?お子様も気軽にできますので、ぜひご参加ください!!
※各種類、数に限りがありますので、予めご了承ください。

実施場所・会場

「2017ファン感謝デー」会場(等々力陸上競技場)内 メインスタンド2階「イベントスペース」内にて
※当選者に詳細はお知らせいたします。

参加資格

小学生以上
※未就学児は保護者のサポート付きで参加可。
※男女問わず
※「2017川崎フロンターレ」後援会に入会済みであり「2017ファン感謝デー」の会場内への入場が前提

開催時間・集合時間・募集人数

※下記のように参加時間を3回に分け、時間が指定された当選通知をお送りいたします。当選後の時間変更は”不可”となります。

No. 開催時間 集合時間 募集人数
1 13:30〜13:55 13:20 30名
2 14:10〜14:35 14:00 30名
3 14:50〜15:15 14:40 30名

※当日キャンセルのお客様が出た場合の追加募集はいたしません。
※事前登録制に参加された方は大島僚太選手のサイン会にもご参加いただけます。
※事前に下記の2種類の中からお好きなデザインを選んでください。

※大島僚太選手自身が普段選ぶ服やちょっと目がいくモチーフなどをもとにしたオリジナルデザインです。

≪90名様を対象に、当日参加も可!!≫

12:00〜15:30
※当日参加を希望される方は当日メインスタンド2階「イベントスペース」内の受付にお越しください。受付にお越しいただいた方から先着順にご参加いただけます。
※当日参加の方はサイン会等にはご参加いただけません。予めご了承ください。
※13:30以降は事前登録制の方を優先的にご案内いたしますので、当日参加される方は12:00〜13:00までの間にお越しくださるとじっくり作っていただけます。

参加費

事前登録制:1人700円 ※大島僚太選手デザインオリジナルシール付
当日参加制:1人500円

持ち物、服装

特になし

雨天時の対応

屋根のある場所のため【天候問わず】

注意事項(必ず守っていただきます)

◇ステージでの催し物や他のアトラクションと時間が重なっている場合がありますが、当選後の参加時間変更等はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
◇万が一、他のアトラクション等と同時間帯に重複当選した場合は、いずれか1つへの参加となりますので、あらかじめご了承ください。

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生する可能性があります。クラブスタッフ等の指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。

お申込方法
【1】後援会マイページにログインしてください。
≪後援会マイページ≫
http://bluefriends.biz

※IDとパスワードを設定していない方は、マイページの新規登録が必要です。会員証をご準備の上、上記URLから「マイページ登録(またはマイページ新規登録)」に進み、ID・パスワードの設定をお願いいたします。
※登録の有無の確認など、不明な点は川崎フロンターレ後援会(電話:044-739-6070 平日9:00〜17:00)までお問い合わせください。
【2】ログイン後トップページのお知らせ「2017/06/12 7月23日ファン感謝デー 事前申込イベントについて」をクリックすると専用応募フォームがございます。必要事項を入力の上、お申し込みください。(申込多数の場合は、抽選となります)
【3】申込完了後、申込確認メールをお送りいたします。
≪申込確認メールが届かない方は…≫
申込完了画面が表示されていれば申込は完了しております。メールが届かない方は、マイページのお知らせ「マイページからのメールが届かない場合について」をご参照いただき、メールアドレスの確認をお願いいたします。
【4】7月7日(金)頃、「当選者にのみ」詳細を記載したメールをお送りいたします。
【5】ファン感謝デー当日、指定された集合時間・場所までお越しください。
【6】集合場所にて「2017川崎フロンターレ後援会 会員証」をご提示いただき、受付後、参加。
※「2017川崎フロンターレ後援会 会員証」にて当選者リストと照合いたします。
※当選メールをご提示、またはプリントアウトしてお持ちいただくと、よりスムーズに受付が可能となります。
※当日「指定された時間まで」にお越しいただけない場合、当選は無効となりますのでご了承ください。
締切

2017年7月2日(日)23:59
※事前申込締切後、当選された方にのみ「当選メール」を7月7日(金)頃までを目安にお送り致します。

※「7月7日(金)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見れない等の理由による電話での合否確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載させていただきます。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねます。ご了承ください。
※同一の方により複数の申し込みを頂いたとしても、最新の1通のみを有効とさせていた だきます。よって、申し込み時に「間違ってしまった」「違う時間帯で申し込みし直したい」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させていただきます。

お問い合わせ(お申し込み・後援会入会について)

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝およびホームゲーム等の翌月曜休み)
TEL: 044-739-6070/FAX: 044-722-9432
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

※なお、この件につきましては、等々力陸上競技場への問い合わせはご遠慮願います。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h