FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/19 (月) 5 2017

カテゴリー:

「LEADS TO THE OCEAN」活動開始のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、日本財団、NPO法人海さくらと共同で、7月1日ヴィッセル神戸戦より、ホームゲーム終了後に等々力競技場周辺でのゴミ拾い活動を実施しますのでお知らせいたします。

主催

川崎フロンターレ、日本財団、NPO法人海さくら

実施期間

2017年7月1日より2018年6月30日までに実施される川崎フロンターレホームゲーム

実施時間

試合終了20分後から30分間(途中からの参加や途中までの参加も大歓迎です!)

参加方法

開催時間内にB階脇の広場にお集まりください。
(試合開始前に席ツメ隊のブースがあるあたりです。のぼりを目印にお越しください)
トング、ごみ袋をお渡しします。
終了時間になりましたら、集合場所にお集まりください。
トング、ごみ袋を回収し、集合写真を撮影後スタンプカードにスタンプを押印します。

参加特典

2017年7月から2018年6月の川崎フロンターレホームゲームの内、
12回以上ゴミ拾いに参加いただいた方に、2018年6月の最後のホームゲームにて賞状をお渡しいたします。

ご参加いただくにあたって

活動終了後、参加者全員で写真撮影を実施します。この写真は、主催者のHPやSNS等での活動報告や告知に使用されます。

LEADS TO THE OCEANとは

海や海岸を汚しているゴミの7割は、街や道路などの陸地から集まってきているといわれています。等々力競技場の周辺をきれいにすることは、川崎市や神奈川県の海をきれいにすることにもつながります。
活動内容の詳細はこちら

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h