CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 平成29年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業「第7回わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 7 (月) 3 2017

カテゴリー:

平成29年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業
「第7回わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会(紀中靖雄委員長)では、平成29年度事業として「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを開催いたします。
同コンテストは、川崎フロンターレと川崎市との結びつきと新しい魅力を再発見し、地元川崎への愛着をより深めてもらうことを目的にスタートし、今年で7回目となります。自分だけの「フロンターレのあるとっておきの日常」を写真に撮ってお寄せください。応募作品の一部は今年末に市民ミュージアムで行われる川崎フロンターレ展で展示します(展示スペースに限りがあるため、応募多数の場合には一部作品の展示とさせていただくことがございます)。ぜひ奮ってご参加ください!

主催

川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会

協力

川崎フロンターレ

参加方法

詳細はこちらをご覧いただき、ご応募ください。

応募条件

・5MB以下のデータでご応募ください。
・1人につき何点でも応募できます。

応募期間

2017年7月29日(土)〜10月29日(日)23:59

選考方法

応募作品の中から実行委員会にて選考し、入賞作品を決めます。

応募にあたって

※選手は対象外です。写っている場合は選考外となります。
※人物が明確に確認出来る場合は、その方の了承を得てください。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※選考は写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが基準とします。
※作品PRは、写真の魅力が伝わるように自由にご記入ください。選考の際の参考とさせていただきます。
※応募作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させていただくことがあります。
※応募作品の一部は、12月から市民ミュージアムで行われる「川崎フロンターレ展」で展示いたします。
※入賞者には主催者より後日ご連絡いたします。
※選考については、魅力づくり事業実行委員会にて実施いたします。
※入賞作品には賞品を贈呈させていただきます。
※個人情報の取り扱いについては、本コンテストの連絡等の目的以外には使用いたしません。

問合せ先

川崎フロンターレ後援会
TEL:044-739-6070

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ