• ホーム
  • お知らせ
  • 12/2 大宮「狩野健太選手デザインTシャツ再販売」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/20 (月) 4 2017

カテゴリー:

12/2 大宮「狩野健太選手デザインTシャツ再販売」のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、10月25日(水)に発売した「狩野健太選手デザインTシャツ」の再販売が決定しましたので、お知らせいたします。

狩野健太選手デザインTシャツ

デザイン・製作について(本人コメント)

『今回のTシャツ作成は、もともとファッションには興味があり、物作りの勉強をしてみたいとチームに話をさせてもらったら快く引き受けてくれて、今年の春先から少しずつ、Tシャツの製作に携わらせていただきました。
関わってくれたチームスタッフ、関係者の皆様、本当に感謝しています。

Tシャツのモチーフとしては僕が人生で最も大切にしている"全てのことに感謝の気持ちを忘れない"という言葉をスペイン語で書き、それに加えてサッカーで大切な"心技体"と三角形で表現しました。自分のサッカー人生を表した作りになっています。

シンプルなデザインですが意味を込めて作らせていただきました。また、首元と袖のタグにチームカラーの水色を取り入れたのでサポーターの皆さんに試合の応援や普段着として着ていただけたら嬉しいです。

ぜひ一度グッズ売店で実物を手にとってください』

No.25 狩野健太

商品詳細
価格 2,376円(税込)
サイズ展開 S/M/L/XL
販売詳細

◇2017年12月2日(土)大宮戦当日より

◇販売場所詳細

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」 10:00-19:00
場内「メインスタンド総合案内所横グッズ売店」 11:00-16:30

◇2017年12月3日(日)より

川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ: 10:00より販売開始
※12月2日(土)に完売した場合、WEBショップでの販売は行いませんので、予めご了承ください。
問い合わせ

川崎フロンターレ オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」
〒211-0063 川崎市中原区小杉町2-227 ITOビル1F
TEL:044-738-0671(営業時間:10:00〜19:00/月曜定休)
東急東横線・目黒線、JR南武線「武蔵小杉」駅下車徒歩10〜15分
※ホームゲーム開催などに関連して営業時間変更の場合あり。詳細はこちら

◇オフィシャルブログ「アズネロ通信」でグッズ情報お伝えします!
◇川崎フロンターレYouTube公式チャンネル内「川崎のホコサキ」でグッズ情報配信中!!

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h