CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/15 (月) 9 2018

カテゴリー:

1/21 新体制発表会見「参加される皆様へ」

カテゴリー:

1月21日(日)に予定されている「2018川崎フロンターレ 新体制発表会見」に参加予定の皆様は下記をご確認いただきますようお願いいたします。
新しくフロンターレファミリーの仲間入りをする選手たちを一緒に盛大に迎えしましょう!!

≪皆さんへお願い!!≫
当日は、会場の都合上、イベントに参加できる人数は限られおり、わずか1,600名のみとなります。特に、新加入選手たちの前所属チーム時代からのファンの皆さんは、川崎フロンターレへの加入が決定した段階で、すでに応募が終了していた等の関係で、見たくても見ることができない状況です。
そのため、当日参加することができない「多くのフロンターレファミリー」「新たにフロンターレファミリーに加わる仲間」「新加入選手の様子を遠くから見守っているファンの皆様」すべての方々にイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・facebook・ツイッター・Instagram・YouTube等のSNSでの積極的な情報発信(イベントの最中、イベント終了後)にご協力をお願いします。SNS上でも大いに盛り上げ、全員で新しい仲間をお迎えしましょう!!なお、ハッシュタグは「 #frontale 」と「 #2018川崎新体制 」の2つでお願いします。
日時

2018年1月21日(日) 14:30-18:00(13:30開場)

会場、会場に関する諸注意事項

カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)
〒210-0011 神奈川県川崎市川崎区富士見1-1-4
電車:JR川崎駅・京急川崎駅より徒歩15分
バス:川崎駅東口バスターミナルより乗車5分「教育文化会館前」

※「13:30の開場後〜14:25頃までを目安に」ご入場ください。その後は設定した休憩時間以外は「途中入退場は不可」となります。
※開催日当日の朝7:00前までは、列形成・入場待ちは禁止です。係員により、7:00から待機列整理を実施します。

入場口について

カルッツかわさき2階(ロビー階)プラザ広場が入場口となります。
※1階の入場口は、関係者(来賓、メディアなど)専用となりますので、一般観覧者および小体育室利用者の方は2階(ロビー階)プラザ広場よりご入場ください。

座席について

ご購入いただいた方、抽選で当選された方は「チケット」を忘れずにご持参ください。
入場ごとに扉の前で係員が確認させていただきますので、休憩時等も必ず「チケット」を1人1人がお持ちいただくようお願いいたします。
※「2・3階席」(自由席)には一部、ステージが見えにくいお席がございます。あらかじめご了承ください。
※「2・3階席」(自由席)の最前列は安全のため、小学生以下ご着席はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※なお、客席内には複数の関係者席(選手家族・報道関係者・施設関係者など)を設置させていただきます。あらかじめご了承ください。

服装について

フロンターレカラーの衣装・グッズを身につけてください!!
「新体制発表会見」は、新加入選手の発表・クラブ指針発表等を行う場でありますが、それ以上に「川崎フロンターレに加入する新しい仲間をフロンターレファミリー全員で盛大に迎える」ためのイベントです。場内をフロンターレブルーに染めるために、着席後でも構いませんので、是非フロンターレカラーの衣装・グッズを少しでも多く身につけていただくようお願いいたします。会場をフロンターレブルーに染めて迎えましょう!!

車椅子をご利用のお客様へ

駐車場の確保はいたしかねますので、周辺のコインパーキングをご利用になるか、公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。
会場への入場については、エレベーターを使用いたしますので、到着時にお近くの係員にお問い合わせください。
※「2・3階席」(自由席)で観覧予定のお客様は、至急クラブ事務所までEメール( info@frontale.co.jp )にてお知らせください。

席つめについて

当日、ホール内は大変な混雑が予想されます。係員がお声がけさせていただきますが、座席にお荷物を置く・スペースを空けるなどはせず、全てつめあってお座りください。ご協力をお願いいたします。

小体育室について

今年の新体制発表会見では、小体育室においてニコ生公開放送や、グッズ販売を実施します。なお、当日は混乱を避けるために、小体育室への入場開始時間を以下のようにさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

◇新体制発表会見に参加される方(チケット保有者)【13:30】
◇一般の方(チケット非保有者)【14:15】

※「ニコ生公開放送」、「グッズ販売」の詳細はそれぞれホームページ掲載の「お知らせ」をご確認ください。

飲食について

客席・小体育室内は「飲食不可」、ホールエントランス・プラザ・プラザギャラリー内は「飲食可」となります。施設内には自動販売機はございますが、当日は売り切れが予想されます。また食べ物の販売は予定しておりませんので、各自でご用意ください。またご持参された飲食物のゴミについては各自持ち帰るようご協力のほどお願いいたします。

駐車場について

カルッツかわさきにはお客様用の駐車場・駐輪場がございますが、スポーツ施設をご利用される一般の方もご利用されます。新体制発表会見に参加される方は、周辺の一般有料駐車場・駐輪場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用いただくようご協力のほどお願いいたします。
※なお、施設利用に伴う駐車料金の割引サービス等はございません。

喫煙について

施設内(室内・室外・車中等すべて)は全面禁煙です。また、施設周辺の地域では、市条例により路上喫煙が禁止されていますので、おタバコはご遠慮ください。

注意事項

※「途中入場は不可」となります。入場は開演時間の14:30が最終となります。14:30以降はご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。
※「演奏のみ参加等は不可」とします。
※会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。当日は、係員の指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ