CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • iTSCOM presents コムゾー&阿井莉沙と応援しよう!2/20 蔚山現代「パブリックビューイング」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/12 (月) 9 2018

カテゴリー:

iTSCOM presents コムゾー&阿井莉沙と応援しよう!
2/20 蔚山現代「パブリックビューイング」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、イッツ・コミュニケーションズ株式会社様ご協力のもと、2/20(火)蔚山現代戦のパブリックビューイングを実施いたしますのでお知らせいたします。
今回のパブリックビューイングは、コムゾーの本拠地「iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ」で開催。応援番組『SukiSukiフロンターレ』MCの阿井莉沙さんが、パブリックビューイングMCを務めます。
当日は、iTSCOM×川崎フロンターレのコラボグッズなどが当たるハーフタイム抽選会も実施します。なかなか現地に行くのが難しいAFCチャンピオンズリーグですが、熱いご声援を一緒に送りませんか?

主催

株式会社川崎フロンターレ

協力

イッツ・コミュニケーションズ株式会社

開催日時

2018年2月20日(火)18:00開場 21:30終了(予定)

対象試合

AFCチャンピオンズリーグ2017グループステージ第2節
蔚山現代戦(19:00キックオフ)

会場

iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ
〒158-0094東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット2F
東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅 徒歩3分

募集定員

200名

応募条件

2018川崎フロンターレ後援会に入会していること

入場料

無料
※未成年の方は保護者同伴が必要です。

応募方法

下記、必要事項をこちらの専用応募フォームにてお申込みください。

※1回につき2名様までご応募いただけますが、2018川崎フロンターレ後援会会員が対象となります。

1.代表者の氏名(ふりがな)、性別、年齢
2.同行者氏名(ふりがな)、性別、年齢
3.郵便番号/現住所
4.電話番号 ※日中に連絡のつきやすい番号
5.Eメールアドレス ※文字制限のないPC用
6.イッツコムに加入していますか?(YES or NO)

※記入漏れなどは無効となりますのでご注意ください。

応募に際しての注意事項

下記全ての項目にご理解、ご了承の上でお申し込みください。

※近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」「新体制発表会」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日キャンセルが一向に無くなりません。「当日確実にご参加いただける方のみ」のお申込をお願いいたします。
※「川崎フロンターレを応援している方のみ」応募可能とさせていただきます。
※同一の方により複数の申し込みをいただいた場合、最新の1通のみを有効といたします(代表者を入れ替えてお申し込みをされた場合も同様)。お申し込み時に「間違ってしまった」場合は、再度、専用応募フォームにてお申し込みください。

応募期間

2月16日(金)15:00まで

当選発表

当選された方のみ「当選メール」を2月19日(月)までにお送りいたします。
※当日のスケジュールについては、「当選メール」にてご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選となります。
※当選メールはお申込みいただいた際にご登録いただいた、メールアドレスにお送りいたします。「2月19日(月)まで確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」をご登録いただいた上でお申込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見られない等の理由による電話での当落確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用いたします。

当日の注意事項

◇再入場は禁止とさせていただきます。
◇二子玉川ライズ・ショッピングセンター内は全館禁煙です。喫煙は所定の喫煙所で行ってください。
◇会場内での飲食は可能ですが、ビン・カン類のお持込みはご遠慮ください。
※会場内にて軽食の販売を予定しております。
◇会場内を撮影いただくことは可能ですが、試合中継画面を撮影し、SNS等に公開することは著作権の観点から禁止いたします。
◇以下のような行為は危険である上に、二子玉川ライズ・ショッピングセンターや周囲の観戦者にも迷惑となりますので絶対にお止めください。
・椅子の上に立ち上がる。または椅子の上でジャンプをする。
・会場内外に設置してある備品及び設備等を叩いたり蹴ったりする。
・建物の壁・床・天井などを叩いたり蹴ったりする。
また、これら以外にも危険と見なされる行為は絶対にお止めください。もし、これらを実行または煽動された場合は、速やかに会場から退出していただきます。
◇携帯電話はマナーモードにしてください。
◇上記以外にも、通常のスタジアム等での観戦と同じようにマナーを守っていただきますようお願いいたします。
◇川崎フロンターレオフィシャルWEBサイト等、イッツ・コミュニケーションズ株式会社の各種媒体、発行物にて参加される方の映像および写真を掲載させていただく場合がございます。

お問い合わせ

[2/20蔚山現代戦パブリックビューイングについて]
川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(平日10:00〜18:00)

※専用応募フォーム以外の電話・FAX・窓口受付・Eメール等では、お申込は受け付けておりませんのでご注意ください。
※この件につきましては、イッツ・コミュニケーションズ株式会社への直接のお問い合わせはご遠慮願います。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ