CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ後援会「会員特典」発送日変更のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/19 (月) 6 2018

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会「会員特典」発送日変更のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」では、会員特典の製作スケジュールの遅れ、および先日の大雪の影響による一部資材の納品遅れにより、会員特典の発送日を下記の通り変更いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

会員特典の発送について

◇発送内容
・マイフロンターレブック
・オリジナルタオルマフラー(選択した方のみ)
※2017年12月31日までに入会してホームA自由無料引換券を選択した方、および2018年1月1日以降に入会した方には、ホームA自由無料引換券を会員証に同封してお送りしています。

◇発送日

入会(更新)日 会員特典発送日
1月18日(木)までに入会した方
※後援会マイページは1月25日(木)まで
2月23日(金)
1月19日(金)〜2月22日(木)に入会した方 3月1日(木)
2月23日(金)〜3月1日(木)に入会した方 3月6日(火)
3月2日(金)以降に入会した方 ◇後援会マイページで入会した場合
入会日から1週間〜10日後
◇窓口で入会した場合
その場でお渡し

◇発送方法
クロネコDM便
※ファミリー会員でオリジナルタオルマフラーを選択した場合、会員特典が複数口に分かれて届く場合がございます。

ご注意ください!

◇クロネコDM便は、ご自宅の郵便受けに投函されます。お届け先に表札が無い場合、住所確認ができない場合など、返品されることがあります。また、発送からお手元に届くまで、2〜3日かかります。下記の発送日より1週間経過しても届かない場合は、お手数ですが、川崎フロンターレ後援会までご連絡ください。
◇宅急便はご不在の場合、「ご不在連絡票」が入りますので、記載の方法で再配達の手続きをお願いいたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝およびホームゲーム等の翌月曜休み)
TEL 0570-000-565(電話受付 10:00〜18:00)/FAX 044-722-9432
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ