CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/21 (月) 7 2019

カテゴリー:

1/27 新体制発表会見「参加される皆様へ」

カテゴリー:

1月27日(日)に予定されている「2019川崎フロンターレ 新体制発表会見in洗足学園音楽大学」に参加予定の皆様は、下記をご確認いただきますようお願いいたします。 新しくフロンターレファミリーの仲間入りをする選手たちを一緒に盛大に迎えしましょう!!

≪皆さんへお願い!!≫
当日は、会場の都合上、イベントに参加できる人数は限られおり、わずか884名のみとなります。特に、新加入選手たちの前所属クラブのファンの皆さんは、川崎フロンターレへの加入が決定した段階で、すでに応募が終了していた等の関係で、見たくても見ることができない状況です。
そのため、当日参加することができない「多くのフロンターレファミリー」「新たにフロンターレファミリーに加わる仲間」「新加入選手の様子を遠くから見守っているファンの皆様」すべての方々にイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・facebook・ツイッター・Instagram・YouTube等のSNSでの積極的な情報発信(イベントの最中、イベント終了後)にご協力をお願いします。SNS上でも大いに盛り上げ、全員で新しい仲間をお迎えしましょう!!なお、ハッシュタグは「 #frontale 」と「 #2019川崎新体制 」の2つでお願いします。
日時

2019年1月27日(日) 14:30-18:00(13:30開場)
※開催日当日の7:15に校内(前田ホール前)に入場いただきます。入場前(前田ホール前以外)の、列形成・入場待ちは一般の歩行者の妨げとなりますので、禁止といたします。

場所

洗足学園音楽大学「前田ホール」
〒213-8580 神奈川県川崎市高津区久本2-3-1
・JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 下車徒歩6分
・東急田園都市線「溝の口」駅 下車徒歩6分

参加者(予定)

・代表取締役社長 藁科義弘
・取締役強化本部長 庄子春男
・鬼木達監督、新加入選手(予定)

スケジュール(予定)

13:30  開場(※14:30が最終入場時間です。)
14:30  発表会見 第1部スタート
・特別演奏
15:00  発表会見 第2部スタート
・2019クラブ指針発表 ・新キャッチフレーズ発表 ・強化育成説明 ・監督、新加入選手挨拶
16:15  第2部終了
16:30  発表会見 第3部スタート
     ・特別演奏
17:05  第3部終了、第4部スタート
・新企画紹介 ・ユニフォームスポンサー紹介 ・写真撮影 等
18:00  終了予定

座席について

ご購入いただいた方、抽選で当選された方は「チケット」を忘れずにご持参ください。
入場ごとに扉の前で係員が確認させていただきますので、休憩時等も必ず「チケット」を1人1人がお持ちいただくようお願いいたします。
※なお、1・2階エリアをはじめ、施設内には、記者席・カメラマン席・関係者席(選手家族・洗足学園音楽大学・スポンサー等)等、「関係者用指定席」が複数席ございますので、予めご了承ください。

服装について(フロンターレブルーに染めるために)

ぜひ、フロンターレカラーの衣装・グッズを身につけてください!!
「新体制発表会見」は、新加入選手の発表・クラブ指針発表等を行う場でありますが、それ以上に「川崎フロンターレに加入する新しい仲間をフロンターレファミリー全員で盛大に迎える」ためのイベントです。場内をフロンターレブルーに染めるために、着席後でも構いませんので、是非フロンターレカラーの衣装・グッズを少しでも多く身につけていただくようお願いいたします。会場をフロンターレブルーに染めて迎えましょう!!

飲食について

客席内は「飲食不可」。ロビー内タイル敷きのエリアのみ「飲み物のみ可」となります。なお、会場にて飲料の販売はございませんので、各自ご用意ください。

撮影について

会場の都合上、イベントに参加できる人数は大変限られています。そのため、当日参加することができない多くのフロンターレファミリーにイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・facebook・ツイッター・Instagram等のSNSでの積極的な情報発信にご協力をお願いします。(イベントの最中、イベント終了後)なお、ハッシュタグは「#frontale」でお願いします。
※ただし、「演奏」の撮影は、静止画・動画共に一切撮影禁止となります。(携帯電話での静止画・動画も含む)

駐車場について

洗足学園音楽大学に、一般のお客様用の駐車場はございません。周辺の一般有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用いただくようお願いいたします。※なお、施設利用に伴う駐車料金の割引サービス等はございません。

禁煙について

洗足学園音楽大学の敷地内は全面禁煙です。喫煙エリアはございませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日のキャンセルが一向に無くなりません。当日、確実にご参加していただきますようお願いいたします。
・オークション等への出品、転売目的の方の申し込みは禁止とさせていただきます。なお、お申込み段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意していただいたものとみなします。お約束を守っていただけない場合は、今後すべてのイベントの抽選の対象から除外させていただきます。
・「途中入場は不可」となります。入場は開演時間の14:30が最終となります。14:30以降はご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。
・「演奏のみ参加等は不可」とします。
・乳児(2歳未満とします)につきましては、申込は不要となります。保護者様の膝の上での観覧となり座席は使用できません。
・会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。
※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生する場合もございます。当日は、係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ