CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 4 (月) 17 2019

カテゴリー:

AFCチャンピオンズリーグの応援ルールについて

カテゴリー:

2019シーズン川崎フロンターレ主管のAFCチャンピオンズリーグホームゲーム開催日において、等々力陸上競技場での応援ルールをJリーグ開催時とは異なる運用での開催となりますので、下記の通りお知らせいたします。
※運用変更がある場合は、改めてお知らせいたします。

※チケットを購入される方は、下記もご参照ください。
AFCチャンピオンズリーグ2019の席割および入場料についてのお知らせ

横断幕の掲出または手持ち大型フラッグを使用される皆様へ

※アジア・サッカー連盟による当クラブへの処分についてはこちら
対戦相手や会場に関わらず、同様の混乱が予想される可能性のあるバナー類(旭日旗等)の掲出については自粛をお願いします。

ACL席割図について

ACL応援ゾーンについて

1階サイドスタンド(北側、南側)の閉鎖及び、自由席の指定席運用について

AFCのスタジアム規定及び、ACLの大会レギュレーションに基づき、川崎フロンターレでは、下記運用をいたします。
1階サイドスタンド(北側、南側)は閉鎖としますが、横断幕掲出等のスペースとして開放いたします。
また、チケットは座席および列番号、ならびに通し番号の印刷が義務づけられているため、ホームA指定、SG指定、バックS指定、ビジターA指定として、運用いたします。
各スタンドに入る際、係員によるチケットチェックを行いますので、チケット提示のご協力をお願いいたします。

※自由席の指定席運用に伴い、Jリーグ開催時に実施しております、『7番ゲート入場待ち列順番決め抽選』(事前申込制)は行いませんので、ご注意ください。
※リーグ戦開催時同様に、試合開催日当日の午前7:00前までの、当日券売場および入場ゲートでの入場待ち(シート張りも含む)は禁止です。

ホームA指定エリアについて

下記4つのエリアに区分けして運用します。
「ゴール裏2階北」「ゴール裏2階南」「バック1階中央」「応援中心エリア」
販売方法については、こちらをご確認ください。
「応援中心エリア」のみ、引換券を販売しますので、試合当日午前7時より等々力陸上競技場メインスタンド前広場にて、座席決定及び、チケット引換対応を行います。
※試合当日のチケット引換対応は「1名4枚まで」となりますのでご注意ください。

ビジターA指定席エリアについて

1階バックスタンド(南側)及びK階段上2階席をビジターA指定席として設けます。
入場ゲートは12番ゲートをビジター用入場ゲートとして使用いたします。
それに伴い、1階バックスタンド(南側)コンコースに変則的に仕切りを入れ、ホームエリアとビジターエリアを分けての運用となり、ホームサポーターの通行も規制させていただきます。

バック車椅子席エリアについて

1階サイドスタンド(北側)コンコース上に移動します。
※こちらのエリアでの観戦を希望される車椅子利用者の方は、バック車椅子席のチケットをご購入ください。

横断幕掲出エリアについて

Jリーグ開催時とは掲出エリアが異なりますので、ご注意ください。
詳しくは、「ACL応援ゾーンについて」をご覧ください。
閉鎖となる1階サイドスタンド(北側、南側)は横断幕掲出エリアとして開放いたします。
※掲出内容を事前に確認する可能性もありますので、その際はご協力をよろしくお願いいたします。

川崎フロンターレでは、Jリーグ開催時と同様にACL開催時も『安全・安心・快適』なスタジアムを目指し尽力いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

川崎フロンターレ 運営グループ

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ