CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 7/20 ファン感「オリジナルグッズ付きファン感LIVEシート」販売のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/17 (月) 27 2019

カテゴリー:

7/20 ファン感「オリジナルグッズ付きファン感LIVEシート」販売のお知らせ

カテゴリー:

7月20日(土)に開催の川崎フロンターレ後援会会員限定イベント「ファン感謝デー」では、当日の混乱を避けるため、ステージ前のスタンド席を「ファン感LIVEシート」としてオリジナルグッズをセットにして販売いたします。

ファン感LIVEシートについて

例年、バックスタンドで実施していた激アツLIVEが今年はメインスタンドに移動!それに伴い「砂かぶり席」から「ファン感LIVEシート」に名前を変え、ステージコーナーを近くで快適に見られる特等席をご用意いたしました。全席指定席なので席取り不要です。

※「激アツDance&LIVE!」の時間はステージとファン感LIVEシートの間に「激アツゾーン」ができますので予めご了承ください。もちろんファン感LIVEシートの方でも激アツゾーンに参加可能です(定員あり)。

※2018年ファン感謝デー観客席(バックスタンド)の様子です。2019年はメインスタンドに変更となります。

オリジナルグッズについて

「選手顔写真入りうちわ」
ステージに立つ選手達と一緒に盛り上がれるグッズはないかと探していたところ、アイドルのライブでよく見る顔写真入りうちわを思い付きました。ライブ中に掲げたらステージにいる選手があなたに気づいてくれるかも!?暑い時には扇いで使うのも良し。一石二鳥な便利グッズがファン感LIVEシートに付いてきます。どの選手のうちわが当たるかは、当日受け取るまでお楽しみ!もちろん全選手分(特別指定選手は除く)作ります!
※「○○選手のうちわが欲しい!」などを理由にうちわの交換は出来ません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※デザインは現在制作中!!変更になる可能性がございます。

ファン感LIVEシートの引換について

当日10:00より、場外にある「ファン感LIVEシート引換所」にて、オリジナルグッズとの引換を行います。ファン感LIVEシートをご購入いただいた方は必ず引換所にお越しください。

≪チケットチェック不要!≫
出入りの度にチケットを出すのが面倒なので、ファン感LIVEシートでは通行証代わりにカラーバンドでの通行チェックをします。チケット1枚につきカラーバンド1つをお渡しします。
※カラーバンドがあっても席番の確認用にチケットは携帯いただく必要があります。

※画像はイメージです。

≪引換における注意事項≫
※ファン感謝デーでは12:00の開場後、入場口の混雑緩和・混乱防止のため1時間以内の退場はご遠慮いただいております。列整理が始まる11:30までに余裕をもって引換をしていただくのをオススメします。
※「ファン感LIVEシート引換所」はホームゲーム時のフロンパークの場所に設置いたします。

プレミアム抽選会について

ステージコーナーに登場する選手のプレミアムグッズが当たるなんともプレミアムな抽選会を実施します。お渡ししたカラーバンドに記載されている番号を使って抽選しますので、イベント終了までカラーバンドをなくさない様ご注意ください。

価格・座席図
番号 席種・座席ブロック 価格(税込)
1 LIVEシート(3アツ) 3,000円
2 LIVEシート(2アツ) 2,000円
3 LIVEシート(1アツ) 1,500円
4 グループシート 4名/8,000円
6名/12,000円
5 ペアシート 2名/5,000円
6 テーブル付きペアシート 2名/4,000円

※全席指定席です。
※価格は前売・当日共通です。
※価格は小中・大人共通です。
※未就学児のお子様は無料です。ただし、座席を必要とされる未就学児のお子様につきましてはチケットをご用意ください。
※ステージの横に音響機材が設置されているため、ステージ内容によっては選手のパフォーマンスが一部見切れる可能性がございます。
※LIVEシート(1アツ)につきましては、上層のため立ち上がってのLIVE参加はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。また、座席位置によってLIVE音声の聞こえ方が異なりますのでご了承ください。
※LIVEシート(1アツ)、LIVEシート(2アツ)、LIVEシート(3アツ)は座席の選択が可能です。但し販売システムの都合上、発売開始から60分間は座席選択不可となりますのでご了承ください。その間の座席番号につきましては、購入の際に自動的に決定させていただきます。
※グレーのエリアは自由席として開放予定です。
※車椅子席は無料でご利用いただけますが、付き添いは1名までとさせていただきます。

≪各席種からのステージの見え方です。ご参考まで!≫
同じ席種でも座席位置によってステージの見え方は異なりますのでご注意ください。

LIVEシート(3アツ)
【下層/中央】
LIVEシート(2アツ)
【下層/ステージ向かって左側】
LIVEシート(1アツ)
【上層/ステージ向かって右側】
グループシート
【下層/ステージ向かって右側】
ペアシート
【下層/ステージ向かって右側】
テーブル付ペアシート
【下層/ステージ向かって右側】
販売場所および販売期間
  販売場所 販売期間
前売券 川崎フロンターレ
公式チケット販売サイト「チケフロ」
6/29(土)10:00~
セブン-イレブン 6/29(土)10:00~
当日券 Bゲート上 当日券売り場 7/20(土)開場~

※前売で完売の場合、当日券の販売はありません。

購入方法

すべて【先着】にて販売いたします。
個人会員、ファミリー会員、ジュニア会員ともに4枚まで購入可能です。

◆川崎フロンターレ公式チケット販売サイト「チケフロ」でPC、スマホから購入!

ご購入はこちら
*チケフロのご利用方法についてはこちら
◆セブン-イレブン店頭「マルチコピー機」で直接購入! 近くて便利!
Pコード:592-725(ホームゲームの後援会会員専用Pコードと同じ)
*マルチコピー機の操作についてはこちら

≪注意事項≫
※ファン感謝デーの入場には2019後援会会員証が必要です。「ファン感LIVEシート」のチケットのみではご入場いただけません。
※個人会員、ファミリー会員、ジュニア会員ともに4枚まで購入可能ですが、ファン感当日に入会確認のため会員証の確認を行います。ご来場される方全員が必ず後援会にご入会頂きますようお願いいたします。なお、前売券は後援会会員以外の方は購入いただけません。
※現在の指定席販売システムでは、会員区分をまたがって購入した場合の連席はできません。例えば、「個人会員とジュニア会員」などで連席を希望される場合は、どちらか一方の会員番号を使用してご購入下さい。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL 0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール: ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ