CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社エネクスライフサービスとのスポンサー契約締結「フロンターレでんき」開始についてのお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 8 (月) 10 2019

カテゴリー:

株式会社エネクスライフサービスとのスポンサー契約締結
「フロンターレでんき」開始についてのお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレは株式会社エネクスライフサービスとスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。株式会社エネクスライフサービスには、メインスタンド下層北側ペアシートのネーミングライツのご購入、バナー広告の掲出を通してご支援いただきます。
また7月20日(土)ファン感謝デーより「フロンターレでんき」として株式会社エネクスライフサービスが供給される電気の申込受付を開始します。「フロンターレでんき」にお切替えいただくと、ご契約者様の電気料金が5%お安くなる*だけでなく、電気料金の1%が川崎フロンターレアカデミーの強化費として使用されます。ぜひこの機会に「フロンターレでんき」へお切替えいただき、アカデミー強化へのご協力をお願いいたします。

*ご契約内容や電気の使用量によっては安くならない場合もございます。
*電気料金(基本料金および電力量料金)が、東京電力エナジーパートナー株式会社の従量電灯Bまたは従量電灯Cと比較して5%お得になります。

会社名

株式会社エネクスライフサービス

所在地

東京都千代田区霞が関三丁目2番5号

公式ホームページ

https://www.enexls.ne.jp/

企業紹介

株式会社エネクスライフサービスは、パートナー企業様を通じて生活関連商材を提供し、人々の生活をより豊かにすることを目的として、伊藤忠エネクス株式会社100%出資会社として設立しました。パートナー企業様を通じ、お客様に電気を供給することで、パートナー企業様の既存サービスとのセット販売による付加価値向上とお客様の電気料金削減に貢献し、「社会とくらしのパートナー」として今後も企業価値向上を目指してまいります。

代表取締役社長 田中文弥からのコメント

『こんにちは。株式会社エネクスライフサービス 代表取締役社長の田中文弥です。
「川崎フロンターレを応援したい」という皆様の想いを実現するため、「フロンターレでんき」のご提供を開始致します。
月々の電気料金を通して、川崎フロンターレを応援しませんか?
フロンターレでんきは、皆様の電気料金を削減できるだけでなく、その電気料金の一部がアカデミーの強化費となります。皆様とともにフロンターレでんきを通して、川崎フロンターレの更なる発展と地域のくらしに貢献し続けて参ります』

「フロンターレでんき」について

フロンターレでんきにお切替えいただくことで、東京電力エナジーパートナー株式会社の従量電灯Bまたは従量電灯Cと比較して基本料金と電力量料金が5%お得になります。*
*電気の供給は、小売電気業者である株式会社エネクスライフサービスが行います。
*お客様のご契約内容や電気のご使用量によっては安くならない場合もございます。

販売開始時期

2019年7月20日(土)~

提供エリア

東京電力管内
静岡県(富士川以東)・山梨県・神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・栃木県・群馬県・茨城県

契約種別

①フロンターレでんきB(従量電灯B相当)
②フロンターレでんきC(従量電灯C相当)
③フロンターレでんき低圧電力(低圧電力相当)

アカデミー強化費

ご契約者様の電気料金の1%が川崎フロンターレアカデミーの強化費となります。

フロンターレでんき料金シミュレーションサイト

こちらのQRコード、またはURLより、簡単に現在の電気料金との比較ができます。比較の際はお手元に「検針票」をご用意ください。
※7/20以降、Webにてお申込みいただけます。(7/20まではお申込みいただけませんので、ご注意ください。)

(シミュレーションサイト)

https://www.enexls.ne.jp/sim-charge12/

(検針票サンプル)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ