CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【2019チケット電子化トライアル②】シーズンチケットをお持ちではない後援会会員の方へ(必ずお読みください)

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/12 (月) 12 2019

カテゴリー:

【2019チケット電子化トライアル②】
シーズンチケットをお持ちではない後援会会員の方へ(必ずお読みください)

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2019シーズン後半戦(9月14日ジュビロ磐田戦)より、チケット電子化に伴い、ワンタッチパス端末(ポイント付与端末)がより小さくスマートにリニューアルされますので、お知らせいたします。ワンタッチパス端末の変更に伴って、ポイントの付け方が変更になります。

1 ワンタッチパス端末が変更となります!

9月14日ジュビロ磐田戦より、ワンタッチパス端末(ポイント付与端末)がより小さくスマートにリニューアルされます。
従来のものから、スマートフォンほどの大きさの端末(新ワンタッチパス端末)に変更となります。

2 来場ポイントの付け方が変わります!

後援会会員カード裏面のQRコードをワンタッチパス端末(ポイント付与)の裏側にかざしてください。
「来場記録」と表示されれば、来場ポイントが付与されたことになります。
※シーズンチケット(ICカード)にてご入場の方は、入場時とともにポイントが付与されます。場内入場後、ワンタッチパス端末に後援会会員カードをかざす必要はありません。

≪動画:来場ポイントの付け方(シーチケをお持ちでない後援会会員が対象)≫

3 【変更なし】来場ポイント付与端末(新ワンタッチパス端末)設置場所

ワンタッチパス端末の設置場所は、変更ありません。
Bゲート階段上、7番ゲート付近、10番ゲート付近に設置いたします。(ビジターサポーター向けには、13番ゲート付近に設置しております。)

4 【変更なし】後援会ポイントサービス

川崎フロンターレでは「ワンタッチパス」(Jリーグ全試合対象観戦記録システム)を採用しており、来場ポイント付与端末(新ワンタッチパス端末)にて、来場履歴を記録すると、後援会ポイントが付与されます。ぜひ、ご来場の際は後援会ポイントを貯めてレアグッズをゲットしましょう! 詳しくはこちら!
※ファミリー会員の方も「登録者全員」にポイント付与されます!

◇よくある質問
詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ