CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • アイリスオーヤマ株式会社とのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/23 (月) 14 2019

カテゴリー:

アイリスオーヤマ株式会社とのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレはアイリスオーヤマ株式会社とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。8月24日清水エスパルス戦より、メインスタンド側のLED看板はアイリスオーヤマ株式会社製となりました。ご来場の際は、高精細なLED看板にもご注目ください!!

名称

アイリスオーヤマ株式会社

所在地

宮城県仙台市青葉区五橋2-12-1

URL

https://www.irisohyama.co.jp/

アイリスオーヤマ株式会社様のコメント

『当社は、「快適生活」をコンセプトに暮らしに寄り添い、新たな価値を創造し続けています。
時代とともに移り変わるニーズに対応し、さまざまな事業に参入してまいりました。
自らの実体験をヒントに開発した「なるほど家電🄬」を展開する家電事業。
米の消費拡大と被災地復興を目指す精米事業。
そして、LED照明を中心としたソリューションを提案する法人向け事業です。
そうした中で、今年3月に新規参入したスポーツ施設事業では、LED照明の導入による競技施設の効率的利用や高い安全性と快適性を実現しながら維持管理費を低減できる人工芝の提案などを通じてスポーツを取り巻く環境の改善に取り組んでいます。
今後は川崎フロンターレの選手やサポーターの皆さんと一緒に地域のスポーツ振興に貢献したいと考えています』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ