CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • DAZN Presents11/9 鹿島「パブリックビューイングin洗足学園フェスティバル」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/14 (月) 7 2019

カテゴリー:

DAZN Presents
11/9 鹿島「パブリックビューイングin洗足学園フェスティバル」実施のお知らせ

カテゴリー:

11月9日(土)に開催される、明治安田生命J1リーグ第31節 鹿島アントラーズ戦(県立カシマサッカースタジアム)のパブリックビューイングを「洗足学園フェスティバル」の会場内で実施いたします。

現地で応援したい方はアウェイツアーで、近場で大人数で盛り上がりたい方は洗足で、そして自宅や職場でゆっくり観戦したい方はDAZNで!!あなたどうやって応援しますか?

※写真は昨年の様子です。

試合

2019明治安田生命J1リーグ 第31節 鹿島アントラーズ戦

日程

2019年11月9日(土) 14:00キックオフ

会場

洗足学園グラウンド
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」、東急東横線「溝の口駅」より徒歩8分
※専用駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

映像協力

DAZN

入場料

無料

配布物

入場時に、先着1,500名様に水色のゴミ袋を配付します。
①ゴミ袋を広げたスペースが、おひとり分のスペースの目安となります。
②選手入場時などには、タオマフ代わりにもできます!袋を膨らませて丸くし回してください。みんなで一緒に会場を盛り上げましょう!

DAZNブース

価格/19,250円(税別)
川崎フロンターレでは、今年も2020 DAZN年間視聴パスを販売いたします。11ヶ月分の料金で12ヶ月間視聴できる他、ご購入いただいたお客様全員にグッズ購入で使用できる割引クーポンを1枚進呈します。更に今年はゴールドカードが入っており、ゴールドカードを手にされた方には、フロンターレグッズ等が当たるキャンペーンにご参加いただけます。年間視聴パス購入金額の一部は強化費として川崎フロンターレに還元されます。是非この機会にお買い求めください。

注意事項

【会場をお貸し頂く洗足学園さんからのお願いです。ご来場前に必ずお読みください。】

※校内は全面禁煙です。学園周辺での喫煙も近隣への配慮からご遠慮くださいますようお願い致します。
※人工芝を傷めますので、ヒール等での立入はご遠慮ください。場合によっては入場をお断りする場合もございます
※観戦はグラウンド(人口芝)に着席の形となります。敷物の持込みを推奨します。ただし必要最小限の範囲でお願いします。なお、明らかに周りの方の迷惑となる過剰な場所取り等は撤去させていただきます。
※近隣に住宅、商業施設がございますので、鳴り物等による応援は禁止です。また、横断幕、大型フラッグ等による応援も、周りの観覧者の迷惑となりますので禁止させていただきます。
※グラウンドでの飲食は可としますが、芝生の上に食べ物や飲み物をこぼさないようご配慮ください。
※当日のネット環境等によっては、映像が受信されづらい状況となる可能性がありますので予めご了承ください。
※マナーが悪い場合はご退場いただくことがございます。
※荒天による中止の場合は、川崎フロンターレクラブ公式ツイッターに掲載しますのでご確認ください。

その他

当日の詳細については、決定次第随時川崎フロンターレクラブ公式ツイッターにてご報告しますのでお見逃しなく!!

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ