CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/ 4 (月) 13 2019

カテゴリー:

公式twitterアカウント「フロファミ」運用開始のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレ公式SNSにて、今までにない全く新しいtwitterアカウント「フロファミ」が運用スタートします。

このアカウントは、ファミリーサポーターが多いフロンターレらしく、ファミリーサポーターあるあるをツイートしサポーターのみなさんに、さらにフロンターレを好きになって欲しいという事を目的に立ち上げた、フロンターレファミリーを略した「フロファミ」というアカウントです。

架空のファミリーですが4人家族のキャラクターを作成し、試合だけでなく、イベントやスポンサー様のイベントなどフロンターレサポファミリーあるあるの視点でツイートしていきますので、共感いただければリツイートして、フロンターレサポーター以外のご友人やお知り合いにフロンターレサポである事の楽しさを拡散するお手伝いをしていただければと思います。あわせて、寄せられる・交わされるご意見を今後のあらゆる企画の参考としていきたいと思っています。まずは、ぜひフォローをお願いします。

※個別の返信、DMの回答はいたしません。あらかじめご了承ください。

アカウント名

フロファミ

ユーザーネーム

@frontalefami

フロファミ4人家族キャラクター

フロファミヒストリー

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ