CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ スクール「6月からの一部再開」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/28 (木) 1 2020

カテゴリー:

川崎フロンターレ スクール「6月からの一部再開」のお知らせ

カテゴリー:

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月29日(金)まで全会場のスクールを休校としておりましたが、緊急事態宣言の解除並びに川崎市立学校の再開を受け、当スクールにおきましても2020年6月1日(月)より一部会場を除き、段階的に再開いたします。

再開となる会場

麻生スクール/富士通スタジアム川崎スクール/鷺沼スクール/溝口スクール

2020年6月も休校を継続する会場

中原スクール
※会場の都合により、7月上旬より再開予定

分散開催について

2020年6月につきましては、感染防止対策として各クラス「分散開催」とし、隔週にてスクールを開催いたします。
※スクール会場・クラスによって開催日が異なりますので、スクール生の皆様は、スクール生専用アプリにてスクール事務局からのお知らせをご確認ください。

一般の方のスクールご見学・無料体験受け入れ休止について

新型コロナウイルス感染防止対策として、当面の間スクール生・保護者の方以外の一般の方につきましてはご見学・無料体験ともに受け入れを休止とさせていただきます。
会場にお越しいただいても、入場は一切できませんのであらかじめご了承ください。

ご見学・無料体験の受け入れの再開につきましては、決定次第川崎フロンターレ公式ホームページまたはスクールブログにてお知らせいたします。
◎コーチのお仕事ブログ(スクール・普及編)
https://ameblo.jp/frontale-school/

スクール事務局窓口・電話受付再開について

6月1日(月)10:00よりスクール事務局の窓口・電話受付を通常営業とさせていただきます。
5月29日(金)までの期間は、クラブスタッフ在宅勤務のためお電話での受付を休止し、引き続きメールのみのお問い合わせ対応とさせていただきます。

お問い合わせ内容の返信までにお時間を頂戴する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレスクール事務局
kids@frontale.co.jp (平日11:00~17:00)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ