CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「Re/☆☆☆ト」プロジェクト「桶(オーケ)ストラシート」販売のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/22 (月) 10 2020

カテゴリー:

「Re/☆☆☆ト」プロジェクト
「桶(オーケ)ストラシート」販売のお知らせ

カテゴリー:

いよいよ7/4(土)にJ1リーグが再開。リモートマッチでも、いつもスタンドを青く染めてくれるサポーターの皆さんがいる姿を作れないかと考えに考えた結果…。

川崎フロンターレではスタンドの空席にサポーターの顔写真がデザインされた「水色の桶」を掲出する「桶(オーケ)ストラシート」の販売を実施することにいたしました。

遠くから見るとただ、ずら~っと桶が並んでいるだけのシュールな絵になることは分かっています。でも、「音楽のまち・かわさき」にあるフロンターレらしく、こんな時だからこそ楽しいことを一緒にやってみませんか。試合後にはみんなで勝利の歌を奏でましょう!!

Re/☆☆☆ト

詳細はこちら

イメージ

バックスタンド1階北・Gゾーンあたりに設置予定です。

内容

ご購入者様から顔写真のデータをご提出いただき、クラブスタッフが桶に丁寧に一つ一つ貼り付け、試合当日スタンドに掲出いたします。今回、誠に残念ながら桶自体を差し上げることが出来ないため、ご購入者様には後日「桶(オーケ)ストラシート オリジナルステッカー」をお送りさせていただきます。
※ステッカーは8月中旬より順次お届け予定です。デザインは届いてからのお楽しみ!

掲出試合

7/4(土)鹿島アントラーズ戦

価格

1個3,000円(税別)

販売数

400席

販売期間

2020年6月22日(月)21:00~2020年6月26日(金)23:59まで

販売場所

川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ
※クレジット支払いのみとなります。

顔写真データ提出方法

提出方法の詳細は6月29日(月)中までにご購入者様のメールアドレス宛てにお送りいたします。
「顔は出したくないけど、桶(オーケ)ストラシート買いたい…!」という方には、マスコットのシールを貼らせていただきますのでご安心ください。

顔写真データ提出締切

2020年6月30日(火)23:59まで

注意事項

・ご購入いただきました方はスムーズにご提出いただく為、事前に写真の準備をお願いいたします。スタンドを青く染めるためにフロンターレグッズを身に着けて写真撮影をしていただけますと幸いです。
・データ画素数縦・横1,000ピクセル以上(jpeg)が推奨となります。画素数が低いと多少荒くプリントされる場合がございますので予めご了承くださいませ。
・引きの画像ですとプリントが小さくなるため、上半身より上の画像を推奨いたします。
・顔写真データ提出締切までに未提出のお客様分に関してはマスコットにて対応させていただきます。

お問い合わせ

[商品詳細またはデータ入稿に関してのお問い合わせ]
川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565
電話受付時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み
Eメール:info@frontale.co.jp

[販売ページについてのお問い合わせ]
J.LEAGUE ONLINE STORE カスタマーセンター
電話番号:‎050-5306-6093
メールアドレス:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝日休業)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ