CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「Re/☆☆☆ト」プロジェクト「あつまろ? フロサポの朝」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/29 (月) 13 2020

カテゴリー:

「Re/☆☆☆ト」プロジェクト
「あつまろ? フロサポの朝」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

いよいよ再開する明治安田生命J1リーグ。サポーターのみなさんもワクワクしてきましたよね?
この日はリモートマッチでの開催。「せっかく久しぶりの試合日だから朝から楽しみたい!」「みんなで盛り上がりたい!」
そんな声にお応えして、朝を有効活用するオンラインストレッチが誕生しました。オンラインでみなさんの顔をみながら“再会”を楽しみましょう。

Re/☆☆☆ト

詳細はこちら

プログラム内容について

フロンタウンさぎぬまのインストラクターが「フロサポ」向けのストレッチプログラムを作成しました。あくまでみんなで集まることが目的なので、運動経験は不問、どなたでも参加いただけます。ついついゆっくりしてしまう土曜日の朝。代謝を上げる簡単なストレッチで1日のはじまりを有効活用しましょう!!フロンターレのユニフォームやグッズの着用を忘れずに!

イベントチケット申し込み

↑申し込みはこちらから

使用ツール

Peatix(イベントチケット販売)
Zoom(イベント参加)
※Zoomをイベント参加の前にダウンロードしてください。

イベント参加までの流れ

イベント参加にあたっての注意事項

◇お客さま都合の不参加(通信環境の不具合含む)の際、返金の保証はございません。ただし、主催者都合で開催ができない場合はご案内を別途でお知らせいたします。
◇通信状況によっては途中で切れることがあります。再開しますので、そのまま、もしくは繋ぎ直してお待ちください。
◇イベント参加前に端末の充電をご確認ください。

「フロンタウンオンラインフィットネス」内で記録した静止画・動画の取り扱いについて

◇Jリーグおよびクラブ公式メディアでの使用
◇ニュース番組・関連メディア等での使用
◇フロンタウンさぎぬま施設内掲示物での使用

お問い合わせ

イベント参加に関する流れ、設定方法、その他ご質問は(entry@frontale.co.jp)にて受け付けております。
回答までに2~3日時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ