CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社アラクス様とのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 3 (月) 13 2020

カテゴリー:

株式会社アラクス様とのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレは株式会社アラクスとオフィシャルスポンサー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
株式会社アラクス様には選手を含めてクラブに対してのPITTA MASK提供を初めとして、PITTA MASKを通じて新しい応援スタイルをご提案いただきます。

名称

株式会社アラクス

所在地

〒460-0002 名古屋市中区丸の内3丁目2-26

URL

https://www.arax.co.jp/pittamask/index.html

株式会社アラクス様からコメント

『当社はこの度、川崎フロンターレのオフィシャルスポンサー契約を結ばせていただきました。
8月1日(土)からは、選手・クラブ関係者の方々に対しクラブカラーのPITTA MASKを提供し、多くの方々にご着用いただいております。
また当社は、選手・クラブ・サポーターの皆様との新たな一体感を作り上げる応援アイテムを現在鋭意準備中です。
応援アイテムをサポーターの皆様にいち早くお届けできるよう尽力してまいりますので、サポーターの皆様も是非心待ちにしていただけますと幸いです。共に、フロンターレを盛り上げましょう!』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ