CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/23 (月) 13 2020

カテゴリー:

「One Four KENGO(サポートショップ編)」実施のお知らせ

カテゴリー:

11月1日(土)、中村憲剛選手の今シーズン限りでの現役引退が発表されました。
川崎フロンターレでは中村憲剛選手への敬意を表し、「ケンゴの功績を称えるため、ケンゴへの感謝の気持ちを持って、最後は私たちがケンゴのために一つになろう!」という想いで「One Four KENGO」プロモーション企画の一環として「One Four KENGO(サポートショップ編)」を実施いたします。

実施内容①

「One Four KENGO」ロゴを使用した店内装飾やロゴを使用した特別メニューを出していただけるサポートショップ加盟店さんを募集します。

※ロゴの試用期間は2021年1月1日までとさせていただきます。

【サポートショップ加盟店の皆様へのお願い】

ロゴをお送りする為に下記必須事項を明記の上、下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

♦送付先

sponsor@frontale.co.jp

♦必須事項

①店舗名
②お名前
③連絡先
④使用方法(例:店内装飾チラシに使用、商品パッケージに使用、メニュー表に使用等)
※ロゴデータを使用する際は事前にクラブの確認が必要になりますので、お守りいただきますようお願いいたします。

実施内容②

川崎フロンターレサポーター向けに、中村選手にちなんだ特典を実施していただけるサポートショップ加盟店さんを募集します。
(例:期間限定でフロンターレ後援会会員証を提示した方は最初の1杯140円引き、中村選手のユニフォームを着てきたらお会計から14%OFF、14日は全てのメニュー1.4倍盛り…等)

【サポートショップ加盟店の皆様へのお願い】

フロンターレシティへ情報を追加する為、ご協力いただける店舗様は必須事項を明記の上、下記のアドレスまでご連絡をお願いいたします。

♦送付先

sponsor@frontale.co.jp

♦必須事項

①店舗名
②お名前
③連絡先
④特典内容
⑤お店や料理のお写真(3枚まで)
※写真は必須ではございませんが、お店やお料理の写真があるとより雰囲気が伝わりやすいかと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

また、サポートショップ検索Webサイト「フロンターレシティ」では中村選手にちなんだ特典を実施している店舗を検索できるようにいたしました。順次情報を更新致しますので、この機会に是非サポートショップをご利用いただければ幸いです。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ