CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「川崎フロンターレnote部」記事募集企画第2弾「#わたしとフロンターレ」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/ 2 (火) 1 2021

カテゴリー:

「川崎フロンターレnote部」記事募集企画
第2弾「#わたしとフロンターレ」実施のお知らせ

カテゴリー:

メディアプラットフォーム「note」にて、クラブ公式アカウント「川崎フロンターレnote部」を運用しています。
このたび、サポーターの皆様参加型の企画「記事募集企画」第2弾を実施いたします。

第2弾のテーマは「#わたしとフロンターレ」。
皆さんの中にある、フロンターレの思い出を思う存分書き綴って紹介してください!
今回のキャンペーンは1年間通じて募集します。

また、「#わたしとフロンターレ」を付けて投稿された記事は、MDP本誌に掲載させていただく可能性があります。(紙面の都合上1,500~2,000字程度のものが掲載されやすいです!)
見事MDP本誌に掲載された方には、掲載された号の表紙選手のサイン入り冊子をプレゼント!

皆様からの投稿を楽しみにしています!

キャンペーン参加条件
◆noteのアカウントを開設。(既にお持ちの方はお持ちのアカウントからご参加ください)

① ページ右上の『新規登録』をクリック
② 必要な情報を記入し、『登録する(無料)』をクリック

アカウント開設はこちらから

◆noteで記事を掲載。

① ログイン後の画面にて、右上の『投稿』をクリック
② 表示されたアイコンから、一番左の『テキスト』や『画像』などをクリック
③ 『タイトル』と『本文』を記入する。

※記事の掲載方法はこちらをご参考ください

◆記事掲載時にハッシュタグ「#わたしとフロンターレ」をつけて投稿。

① 画面右上の『公開設定』をクリック
② 『ハッシュタグ』に「わたしとフロンターレ」を記入
③ 『無料』ボタンにチェックを入れる
④ 画面右下の『投稿』をクリックして、完了

皆様からの素敵なエピソード、楽しみにしております!

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ