※開催延期となりました!
U-18を応援しよう!「5/9 前橋育英高校戦」について"> ※開催延期となりました!U-18を応援しよう!「5/9 前橋育英高校戦」について | KAWASAKI FRONTALE
CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • ※開催延期となりました!U-18を応援しよう!「5/9 前橋育英高校戦」について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/ 3 (月) 12 2021

カテゴリー:

※開催延期となりました!
U-18を応援しよう!「5/9 前橋育英高校戦」について

カテゴリー:

※5月9日(日)に予定しておりました「高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2021 関東 第6節 前橋育英高校戦 」は新型コロナウイルス感染拡大を受けて開催延期となりました。代替日については決まり次第お知らせいたします。

高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2021 関東  第6節
川崎フロンターレU-18 vs 前橋育英高校

日時

5月9日(日)15:00キックオフ

会場

富士通スタジアム川崎
※同日、富士通スタジアム川崎では、キッチンカーの出店や楽しいイベントが盛りだくさん。詳しくはこちらをご確認ください。

観戦について

入場無料
入場ゲート:メインスタンド1番ゲートのみ
※再入場「可」
※本試合は神奈川県の「まん延防止等重点措置」の適用による自治体のイベント開催制限に従い、トップチームの試合と同じく「ビジター席なし」での開催となります。
※入場ゲートで検温にご協力ください。37.5℃以上ある場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
※当日入場ゲートにて新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、ご来場者様の観戦席及び健康状態を確認することを目的とした観戦確認フォーム(観戦者名、連絡先、観戦席番号、健康状態など)のQRコードを表示します。皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。

開門時間について

キックオフ1時間前「14:00」となります。

座席について

当日は「メインスタンド」のみ開放となります。

横断幕の掲出について

神奈川県の「まん延防止等重点措置」の適用に伴い、川崎フロンターレでは新型コロナウイルス感染拡大防止を第一に考え、クラブ管理の横断幕のみクラブスタッフによって掲出させていただきます。その他の横断幕については掲出いただけませんので、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

場外のグッズ売店について

今節はスタジアム場外にグッズガラポンが登場します。「勝点3」の前に豪華賞品をGETしよう!!

実施時間 14:00~17:00頃
場所 富士通スタジアム川崎場外
価格 1,000円(税込)
特賞

川崎フロンターレアカデミー出身脇坂泰斗選手2019年1stユニフォーム

その他豪華賞品が登場予定!!

来場を予定されている皆様へ事前のご案内

クラブとしてもこれまで以上に感染拡大防止の取り組みを実施していきますが、ファン・サポーターの皆様にも試合を安全に開催するためには、以下の記載事項についてご理解とご協力が不可欠となりますので、何卒よろしくお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジアムではマスクの着用をお願いします。
※入場直前に「飲酒」「温かいものの飲食」「激しい運動」などを行うと、体温が上昇しますので、ご注意ください。
※感染症患者またはその疑いのある方が発見された場合に必要な範囲で保健所等に個人の情報を提供する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サポーターの皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

応援ルールについて

通常開催とは異なる運用となりますので、ご注意ください。

【禁止される行為】
・大旗の使用
・鳴り物の使用
・声を出して応援を扇動する
・歌を歌うなど声を出しての応援、指笛
・ハイタッチ、肩組み
・タオルマフラー、大旗含むフラッグなどを「振る」もしくは「回す」
・トラメガを含むメガホンの使用

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サポーターの皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
※一部運用方法を変更する場合もあります。

その他

※ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。
※後援会ブースの出店はございませんのでご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジアム内は全面禁煙となります。
※4月26日に発表された「神奈川県の特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県実施方針」による協力要請に従い、飲食売店での酒類の販売は行いませんので、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

ダイジェスト動画について

第6節の前橋育英高校戦は、プリンスリーグ関東によるダイジェスト動画が配信されます。高校生のスポーツ活動を応援するメディア「CCJ TV」よりご覧ください。

速報サイト「Player!」について

今シーズンもフロンターレアカデミーの選手たちの戦いぶりをタイムリーに皆さんにお届けするため、スポーツライブエンターテイメントアプリ「Player!」にて試合速報を実施します。
また、この試合については、速報ページ内で試合映像のライブ配信(*)を予定しておりますので、皆様ぜひご覧ください。
*:試合映像はライブ配信のみとなります。試合後のアーカイブ配信はありませんので、ご了承ください。

◇試合速報ページ https://bit.ly/3fdqRqB

※iOSをご利用の方は「Player!」アプリでもご覧いただけます。ダウンロードはこちら
※プリンスリーグ全試合で試合速報を実施予定ですが、運営の都合上、試合によっては終了後の情報更新となる場合がございます。
※Twitterのクラブ公式アカウント、およびアカデミー&スクール・普及コーチアカウントでも、アカデミーの最新情報をお届けしていきますので、こちらもぜひチェックを!

日程

※詳細はこちら

大会方式

※上位3チームは「プレミアリーグ」への参入戦参加資格を獲得し、参入戦で勝利した場合、次年度「プレミアリーグ」の出場資格を得る。
※最終順位に応じ下位チームは、次年度から2部リーグへ降格する。(降格チーム数は、プレミアリーグとの昇降格数により変動する)
※詳細はこちら

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ