CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/29 (月) 15 2020

カテゴリー:

「2020シーズンチケット」の取り扱い(詳細版)について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、Jリーグの発表を受けて「2020シーズンチケット」の取り扱い(詳細版)について、お知らせいたします。
Jリーグが無観客での再開となるため、「2020シーズンチケット」購入時にご案内している観戦試合やお席での観戦が大変難しい状況となりました。また、今後入場者数を制限してのスタジアム観戦が実施されたとしても、不安を抱える方も多くいらっしゃることを鑑みて、シーズンチケットを無効とし、シーズンチケット代金(開催済みの試合を除く)の全額払い戻し等の対応をさせていただくこととなりました。
試合を楽しみにお待ちいただいていた皆様へは大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また「2020シーズンチケット」の取り扱い(概要版)でお伝えしておりました、文化庁・スポーツ庁で創設された税優遇(寄附金控除)制度ですが、川崎フロンターレのホームゲームはこの制度の指定行事と認定されました。払い戻しを辞退された場合、こちらの制度を利用し確定申告を行っていただくことで、払い戻しを辞退された分のシーズンチケット料金の約40パーセントについて税額控除が受けられます(※所得税を納税していない被扶養者が自らチケットをご購入の場合は対象外となります)。なお、パンフレットは6月11日時点で作成したため、手続き中と記載しておりますのでご了承ください。

※文化庁・スポーツ庁で創設された税優遇(寄附金控除)制度について

2020シーズンチケット払い戻し等の申込受付は、2020年7月6日(月)昼12:00~7月31日(金)昼12:00で実施いたします。詳細はパンフレットにまとめておりますので、必ずご確認の上、期間内に申込受付をお願いします。
こちらのパンフレットは以下よりダウンロードもできますが、6月15日(月)時点で後援会マイページに登録されている住所に6月29日(月)付で発送いたします。

後援会マイページの作成・ログイン方法について

2020シーズンチケット払い戻し等の申込受付は、後援会マイページで実施いたします。
後援会マイページを作成していない方は事前に作成をお願いします。
マイページを作成している方も、ログインできるかどうか事前にご確認をお願いします。
※ファミリー会員のメンバーがシーズンチケットを持っている場合、後援会マイページへのログインは代表者のJリーグID・会員番号で行ってください。

後援会マイページの作成・ログイン方法は、以下動画をご確認お願いします。

2020シーズンチケット保有者向け最速先行販売について

7/11柏戦のチケット販売についてお知らせを掲載しております。2020シーズンチケット保有者向け最速先行販売で前売りチケット購入希望の方は、改めて購入していただく必要がございますので、販売方法などご確認をお願いします。詳細はこちら
また今後のチケット販売スケジュールについてはこちら。をご確認ください。

お問い合わせ

2020シーズンファンクラブ・シーズンチケット申込窓口
[営業時間(平日)]10:00~17:00
[TEL]03-6277-0254
[Eメール]support@frontale.work

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ