CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 9 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

こんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは!
先日中村選手と楠神選手が参加した「いっしょにおフロんた~れ」の模様をお届けします!

お二人とも、とってもインパクトのある絵を描かれていました!
この季節、お二人の絵を見ながらゆっくり銭湯であたたまりたいですね♪

そして!サポーター投票による選手のイメージ調査ランキング!
という事で今回は「女性にモテそうな選手」ランキングを発表します!
ナンバーワンに輝いたのはだれでしょうか?☆
表彰式も行ったので、その模様もお届けしちゃいます(^皿^)

さらに、U -12の選手自己紹介コメントや
サポーターの皆さんのフロンターレへの応援メッセージなど!
盛りだくさんの内容でお届けしますので、お楽しみに♪

 

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜  16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖樹莉亜です!
いやー、早いものでリーグ戦ももう終わり…

ファイフロMCとして初めて迎えたシーズンでしたが…
慣れない事ばかりで最初は戸惑ったりしましたが
少しずつ慣れて来ました!

ホームでもアウェイでも
沢山のサポーターの皆さんに会えるのが
いつもいつも楽しみで( ´ ▽ ` )ノ

でも、まだ天皇杯がありますよ!
まだまだ等々力で、そしてフロンターレのサッカーを楽しめるなんて、幸せですね!

さて、今週のファイフロですが…
リーグ最終戦vs磐田はもちろん
6日に行われたジュニーニョ選手の送別会の模様もお届けしますよ!

そして、今週はサポーター必見のプレゼントもありますよ!
等々力で圧倒的な存在感のビッグフラッグを制作している
「染太郎」さんとサポーター有志のみなさんから
ジュニーニョ選手のビッグフラッグのレプリカをいただいちゃいました。
しかも、サイン入り!

これは貴重な品物ですよ!非売品ですからね。

「染太郎」さん、サポーター有志のみなさん
ありがとうございました!

詳しくは番組をご覧くださいね!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ