CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 5 (日) 2022

カテゴリー:

オンラインでくじ引き!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは!アズーロ・ネロです!!突然ですが、運試し、してますか??
「いつもガラポン回しても9等か10等なんだよなぁ。」「今年は運気が下がり気味だから...。」とちょっとネガティブに考えているそこのあなた!!絶好の運試しのチャンス到来です。

5月27日(金)からスタートしている「ラッフル」とのコラボくじ「川崎フロンターレスペシャルラッフル」に是非チャレンジしてみてください!!

「オンラインでくじ引きかぁ...」という声が聞こえてきそうですが、今回はクラブで初めてコラボするとあって景品も気合入ってます。全賞品非売品、しかも直筆サイン入りグッズも当たるかも!?とあって、発売初日から大好評をいただいております。10連引きすると非売品クリアファイルももらえ、ダブルチャンスで車屋選手か橘田選手のサイン入りブンブンフラッグが抽選で当たるチャンスも。これはやるしかないですね。

さて、今回のラッフルさんとのコラボは約半年をかけて調整をして実現した企画なのです。目の前に景品がないので、どうやって魅力を感じてもらえるか、素敵な賞品を作ることができるか練りに練って実現させました。特に選手のプレー写真をぜいたくに使った缶バッジはできるだけ多くの選手が作れるようにとACL終了を待って素材が集めることに成功。アズネロでもなかなかお目にかからないプレー姿の選手グッズは大注目間違いなしです。

クリアステッカーセットはスマホやペンライト、パソコンなど幅広く使える一品。何枚あっても困らない、そうダブっても問題なし!なステッカーなので恐れることなくくじを引きましょう。

1等のフォトパネル、2等のチェキは選手直筆サイン入り!しかも1等のフォトパネルは希望選手を選ぶことができて、宛名を入れられて額装まで。こんな豪華な景品が今まであったでしょうか??リアルでの選手との触れ合いが制限される中で宛名入りのサインを手に入れるチャンスがあるなんて...。うらやましすぎです。

さぁ、あなたは何等が当たるのか?今こそ2022年最大の運試しを。「川崎フロンターレスペシャルラッフル」は6月13日(月)日付が変わった午前1時59分までの開催です。是非ご参加ください!

販売ページ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-06

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ