CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社富士通エフサス
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通Japan

2020 川崎フロンターレ 公式ファンクラブ〈後援会〉入会案内

 KAWASAKI FRONTALE FANCLUB 2020

mascots

よくある質問
〜会員証、チケット購入など

e-tickets

チケットの購入および利用方法、後援会(ファンクラブ)、JリーグIDなどに関するよくある質問をまとめました。

後援会(ファンクラブ)

Q後援会会員証がICカードになる理由は何ですか?
A後援会会員証を電子化(ICカード)することにより、シーズンごとの更新手続きの簡素化、シーズンチケットの不正転売防止、チケットレス入場など、後援会会員の皆様によりよいサービスを提供するためです。
Q2020後援会会員証とシーズンチケットは別々のカードになりますか?
A1枚のICカードになります。
Q後援会会員証(ICカード)は5年間使うとのことですが、途中で紛失・破損したらどうなりますか?
A後援会会員証の再発行申込をして頂くか、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」のデジタル会員証をご使用ください。後援会会員証を再発行する場合は、後援会マイページのお問い合わせから申し込みが可能です。再発行費用として税込1,650円が発生致します。
Q後援会会員証(ICカード)裏面に貼る情報シールとは何ですか?
A会員情報やシーズンチケットの情報が記載されているシールです。後援会会員証(ICカード)は5年間使用しますが、情報シールはシーズンごとに貼り替えて使用します。
Q後援会会員証(ICカード)裏面の情報シール右上にあるQRコードは来場ポイント端末にかざすためのものですか?
A来場ポイント端末にかざすためのQRコードではありません。グッズ購入の際に後援会会員であることを示すQRコードです。
Qアウェイゲームに行った際、来場履歴はどうやって付けますか?
A会場に設置されているワンタッチパス端末に、後援会会員証(ICカード)をタッチするか、デジタル会員証のQRコードをかざすことで、来場履歴が付きます。

JリーグID

QJリーグIDとワンタッチパスID(後援会会員番号)を紐づけると何かメリットはありますか?
Aチケットの後援会会員先行・会員割引販売、Jリーグオンラインストア会員向けサービス、クラブ公式「譲渡・リセール」サービス、デジタル会員証をご利用いただけます。
ワンタッチパスID(後援会会員番号)についてのお問い合せ
川崎フロンターレ後援会事務局
営業時間(平日)
10:00~17:00
TEL
03-6277-0254
Eメール
info@bluefriends.jp

CONTACT FANCLUB’S OFFICE

ファンクラブ入会・特典などについてのお問い合わせは川崎フロンターレ後援会事務局へ

TEL.03-6277-0254

WEBでのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~17:00

詳しい営業スケジュールはこちら

PAGE TOP

サイトマップ