CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/12 (月) 9 2016

カテゴリー:

U-18を見に行こう!「9/18 桐光学園高校戦」について

カテゴリー:

高円宮杯U-18サッカーリーグ 2016プリンスリーグ関東  第14節
桐光学園高校 vs 川崎フロンターレU-18

日時

9月18日(日) 14:00キックオフ

会場

神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場
※神奈川県立保土ヶ谷公園は、駐車場の数が少なく混雑が予想されるので、会場にお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。

入場について

入場無料

開門時間について

キックオフ1時間前「13:00」となります。

座席について

メイン側(ベンチ裏)に観戦スタンドがございます。その他のエリアは芝生で座っての観戦になります。
※ホームサポーター、ビジターサポーターのエリアの区別はありませんが、ビジターよりでの観戦をお願いします。

応援ルールについて

太鼓など鳴り物を使用しての応援は可となります。
※但し、近隣から苦情が出た場合は、中止していただくこともありますのでご了承ください。
大旗(大型フラッグ)の使用についても可とします。
※他のお客様の観戦を妨げるような場所での大旗の使用と見られる場合は、係員により移動をお願いすることがございます。

横断幕の掲出について

メインスタンド、ビジター側の柵部分への掲出をお願いいたします。掲出の際は係員の指示に従ってください。

その他

ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。

日程

詳細はこちら

大会方式

10チーム、2回戦総当たり方式のリーグ戦を行う。
※上位3チームは「プレミアリーグ」への参入戦出場資格を獲得し参入戦で勝利した場合、次年度「プレミアリーグ」の出場資格を得る。
※最終順位に応じ下位チームは、次年度は直近下部リーグへ降格する。(降格チーム数は、上部リーグからの降格数により変動する)

詳細はこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ