CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 3 (水) 2 2020

カテゴリー:

「Re/☆☆☆ト(リスタート)」プロジェクトのお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、「Re/☆☆☆ト(リスタート)」を合言葉に7/4(土)に再開するJリーグに向けてプロジェクトを実施することをお知らせいたします。

約4ヶ月の中断期間を経て、動き出す川崎フロンターレをフロンターレサポーターと選手、そしてクラブが共に盛り上げ、一体感を持ってタイトル獲得を目指し、川崎に元気を与えていくためのプロジェクトとなります。

谷口彰悟キャプテン コメント

「Jリーグの再開日が決まり、チームの全体トレーニングも再開しました。まずは、このように僕たちがまたサッカーを出来るようになったのは、新型コロナウイルスに立ち向かう医療従事者の方々はじめ、危険を顧みずに日々働いてくださったたくさんの方々のおかげです。皆さんに心から感謝しています。
Jリーグ再開に向けて、一人でも多くの人たちに感動や勇気を届けられるようなプレーを見せられるように、全力でサッカーに取り組んでいきたいと思います。
その中で、こういった時期だからこそ、『Re/☆☆☆ト(リスタート)』という言葉に込められた『優勝』という目標に向かって、選手・スタッフ・サポーターの皆さん一丸となって戦っていきたいと思います」

Re/☆☆☆ト(リスタート)ロゴ

「クラブ・サポーター・選手」が3密だった川崎フロンターレ。
ソーシャルディスタンスという言葉の下に、大切だからこそ距離をとることになり
数ヶ月後
無観客の中、再び戦いは開始される。

[スタンドにみなさんがいないスタジアムで戦う選手に]何かできないか。
[選手が戦うスタジアムに足を運び声援と歓声を上げることのできないみなさんに]何かできないか。

浮かんだ言葉はひとつ。

物理的な距離は離れてはいるが、我々の関係は「川崎フロンターレ」で繋がっていること。

その言葉をデザインに落とし込みました。

「Re/☆☆☆ト(リスタート)」プロジェクト内容

オリジナルグッズ販売
・Re/☆☆☆ト ポスター製作&配布
・試合日のスタジアムでの演出 ほか

※「Re/☆☆☆ト(リスタート)」プロジェクトの詳細は後日改めてお知らせいたします。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565
電話受付時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み
Eメール:info@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ